098194 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ☆隠れ家☆

☆隠れ家☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kei--11

kei--11

カレンダー

お気に入りブログ

RED STONE 増殖☆寄生… のんくん0427さん
桜んぼのきもち ☆★さぁら★☆さん
いろいろ分からんの… 疾風船さん
あふん(`・ω・) ΨMEGΨさん
algentの気まま日記 algentさん
いきなり!暇人伝説。 ∬GALAXY∬さん
☆れいりんの小部屋☆ れいりん1201さん
≪夜王子と月の姫≫ 〆ローデさん
気ままで適当な日記 7LARK7さん

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着

fpomser@ rKcnCgCECUXWmOJ nxLbji <a href="http://ghttovn…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/zr-h0r4/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
2007.01.11
XML
カテゴリ:RED STONE
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
うちの猫がいつの間にか玄関のドアを、自分で開けて出て行くようになりましたw
バカ猫のくせにいらん知恵付けやがって・・・w

まだ体も小さくて弱いくせに、すぐノラ猫と喧嘩するんですよね・・・。
外で「にゃー。にゃー。」とか鳴いて、喧嘩したのが分かるとうちの親がすぐ外に飛び出して行きますw

まったく世話のかかる猫だ・・・。










RSですぅ~


まずはBISの露店に出せるアイテムが、3個だけだったので取引人Lv2を受けました。



RedStone 07.01.10[19].bmp



サイトで答えメモして無事終了ー。



そして売り上げ



RedStone 07.01.10[40].bmp

RedStone 07.01.10[41].bmp


6Mの儲け。
すくね・・・。


2~3日経っても売れないものは銀行のスペースの邪魔なので、Gメンに押し付けてます差し上げていますw

この頃ソロしてないな~。





昨日BISの悩みが晴れましたw

σ(゛Δ゛)のBISは速度品1個も付けてないんですよね・・・。

手はマスグリ装備してますw
手を速度にしたいけど、マスグリ外したら天使の防御がめっちゃ落ちるんですよね・・・。

そこで考えたのが防御が落ちるなら、逆にHPを上げようと思いました。
でもHP上げるって言ってもどこに付けるか・・・。

そこで思いついたのがセフィロスの葉

HP+100%なのは良いんですけど、Gvの時の羽は速度にしてるんですよね・・・。

しかもセフィロス1.30だし・・・。

しかも今までセフィロスの羽だと思ってたし・・・(ぁ


なので羽の速度を手に持ってくる事に決めました。


そこで買ったもの


RedStone 07.01.10[12].bmp


あ、これはベースも抵抗値もなかなかよかったので即購入w



RedStone 07.01.10[26].bmp


手はこれを買いましたw
31%だったかな・・・?32%だったかな・・・?

忘れましたw
(ノ∀’)タハー


後はセフィロスだけ。

探し回った結果

14Mと15Mで売ってる人を見つけました。
2~3日前に12Mで売っていたので、なんとなく10Mで買いますの叫び。

来るはずもなく・・・。


そして12Mで買いますに変更。


そこで来た耳



RedStone 07.01.10[17].bmp

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
ちょっと前に一緒にペアハンしたテイマさんでしたw

いきなり4M出してくれるって・・・w

優しい・・・(*´ェ`*)ポッ


でもさすがに悪いので断りましたがね・・・。
Σ(´ロ`;



そして12Mで叫ぶも耳こず・・・。
もう学校に行く時間が迫っていたので、しぶしぶ14Mのやつを買うことに・・・。

やっぱり意志弱いな~。










RedStone 07.01.10[37].bmp


補正は最高値じゃないものの、HPがこれだけ上がるのは魅力的w

いつか2M稼げばチャラになるからいいのだ・・・w






そしてGvへ


RedStone 07.01.10[47].bmp


勝ちましたw
.。゚+.゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.

相手はBISが多くて倒してはコル、倒してはコルの繰り返しでしたね・・・w
後からきりがないてことで、先にBISを倒すことにしましたw

何とか全BIS倒したけど、残り1分で他は倒せませんでした・・・。
(´;ω;`)ウゥゥ













そしてGv後募集をしているとこんな耳が

























RedStone 07.01.11[07].bmp


多分初めて知らない人から耳きましたw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.11 13:35:39
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.