098178 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ☆隠れ家☆

☆隠れ家☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kei--11

kei--11

カレンダー

お気に入りブログ

RED STONE 増殖☆寄生… のんくん0427さん
桜んぼのきもち ☆★さぁら★☆さん
いろいろ分からんの… 疾風船さん
あふん(`・ω・) ΨMEGΨさん
algentの気まま日記 algentさん
いきなり!暇人伝説。 ∬GALAXY∬さん
☆れいりんの小部屋☆ れいりん1201さん
≪夜王子と月の姫≫ 〆ローデさん
気ままで適当な日記 7LARK7さん

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着

fpomser@ rKcnCgCECUXWmOJ nxLbji <a href="http://ghttovn…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/zr-h0r4/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
2007.01.15
XML
カテゴリ:RED STONE
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
キーを打つ手(指)が固まって動きません・・・。
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

さみぃ~w

はぁはぁ息を吹きかけながら更新します~。






昨日は1時間半ほどソロしました。
場所はトラン東。

記憶で飛ぶと・・・



第一の狩場・・・使用中。



第二の狩場・・・使用中。




(゜Д゚)、ペッ!!



いつも狩ってる狩場が2つとも占領されている・・・。


そして探し回った結果




RedStone 07.01.14[12].bmp



かなり端っこのほうが空いていたのでここで狩ることにしましたw



まぁいつもながら何も出ない。

出ても






RedStone 07.01.14[14].bmp


ベース悪いし。

Lv3なのに40%↑無いし。


(゜Д゚)、ペッ!!




DX品売りでちょっと稼いだくらいかな・・・。

あとはフルヒとフルチャがちょこっと・・・。



そして





RedStone 07.01.14[18].bmp


何気にLvアップw
.。゚+.゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.







そしてソロやめて油集めしてる時につい買った物




RedStone 07.01.14[24].bmp



回避10%ロマLX!!

テイマに欲しかったのよ・・・w




だって今までは





RedStone 07.01.14[30].bmp


4万で買ったチャドルなんだから・・・w





これはもう使わなくなったので





RedStone 07.01.14[32].bmp


10万で売り~w

6万儲けたw
( ´,_ゝ`)ククク






そして剣士のGv





RedStone 07.01.14[43].bmp


負けました・・・。
(´;ω;`)ウゥゥ


相手はランクが上の方でめっちゃ強かったです^^;;

特にアチャさんやばすぎ!!

はっきり言ってGvでここまでアチャが強いと思ったのは初めてかもしれません・・・w
こっちはBIS無しでブレ・エビなかったんですけど、もうマシンかなんかを連続でやられただけでHPの3分の2が消えましたw

そしてビットされて死亡。
(゜Д゚)、ペッ!!


油使ってめっちゃ狙って攻撃して半分まで削ったけどアスヒで満タン。
(- s -;)ちぇっ・・・

もう誰も手も足も出ませんでした・・・w
ただほっといて他の人を狙うしかありませんでした・・・。




でも最後に嬉しいことが・・・




RedStone 07.01.14[42].bmp



今まで倒した中で最高Lvかもしれませんw
゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ちなみにBISさんでしたw



まぁそれだけなんですがね・・・。






そしてBISのGv




RedStone 07.01.14[48].bmp


負けました・・・w
まぁ分かっていましたがw

前は逃げるのも面白かったけど・・・
2回目はあんまり面白くないですね・・・。

皆も面白くなかったと思います。
まぁ全滅しなかっただけおkってことで・・・。


















RedStone 07.01.14[47].bmp


ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.15 15:38:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.