098185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ☆隠れ家☆

☆隠れ家☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

kei--11

kei--11

カレンダー

お気に入りブログ

RED STONE 増殖☆寄生… のんくん0427さん
桜んぼのきもち ☆★さぁら★☆さん
いろいろ分からんの… 疾風船さん
あふん(`・ω・) ΨMEGΨさん
algentの気まま日記 algentさん
いきなり!暇人伝説。 ∬GALAXY∬さん
☆れいりんの小部屋☆ れいりん1201さん
≪夜王子と月の姫≫ 〆ローデさん
気ままで適当な日記 7LARK7さん

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

コメント新着

fpomser@ rKcnCgCECUXWmOJ nxLbji <a href="http://ghttovn…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
お猿@ やっちまったなぁ! http://feti.findeath.net/zr-h0r4/ ちょ…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
2007.01.22
XML
カテゴリ:RED STONE
ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
昨日は特になにもなかったのに更新サボってましたw
(ノ∀’)タハー


たまに更新するのがめんどくさくなってたりして・・・。
悪い癖や。


そして思ったんですけど楽天ブログの人は分かると思いますが、管理者ページみたいなところが変わったんですよね。

あれ使いにくいんですけど・・・w













~RS~



前から剣士育てるって何回も言ってたのに





RedStone 07.01.20[11].bmp


またアチャでコロに行っちゃったりして・・・w



何気に






RedStone 07.01.21[46].bmp


MMM覚えましたw
.。゚+.゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.





そして暇つぶしで作ったキャラなのに






RedStone 07.01.20[17].bmp

RedStone 07.01.21[36].bmp


何気によさげな物を見つけると買ってしまいますw

金掛かってる~





そしてアチャを強くするために1番の被害者は





RedStone 07.01.21[61].bmp


元祖歯医者




アチャに装備を取られた今の姫は







RedStone 07.01.21[62].bmp


(゚Д゚ )ポカーン

かわいそうに・・・。
(´;ω;`)ウゥゥ







それから剣士のGのGチャで歯医者の話になってなぜが2ショットを見たいということだったので・・・





RedStone 07.01.21[57].bmp


意味も無く集まって記念撮影w



誰か「歯医者大好き」作らないかな~♪
( - ゛-) ジッー








それから露店で売れ残っている物をオークで売り払うことにしましたw
出したものはこれ






RedStone 07.01.21[149].bmp



まぁ俗に言うゴミというやつです・・・
3Mいけばおkかなとか思ってましたが入札者が少ない・・・

150万くらいで止まってしまいました。
そしてCDへ・・・



しかし



神様は見捨てませんでした




CDが始まって残り5秒の時に神はやってきました




入札者A(神) 「200」




キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!




そこから2人の激しい競り合いにより






RedStone 07.01.21[152].bmp


なんと150万で落ちるはずが8Mで飛んでいきましたw
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。


神様アリガトヾ(TーT*)三(*TーT)ノ アリガト





その後執事から耳がきてサブのバフォクエを手伝ってくれとのこと



最初の3体はSS取り忘れましたw



そしてバフォ部屋に行くと






RedStone 07.01.21[92].bmp


ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

暗殺が終わってからかバフォ部屋にはPTがありませんでした・・・w

執事もちにまくってPOT買いに行ったからタゲが集まってきてボコボコにされました。


武器の耐久減りまくり・・・。
(;´Д`)ハァハァ





そして大群を引っ掛けていざバフォ





RedStone 07.01.21[95].bmp


火力ねーw
てか1人じゃ無理かw
(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン



なんやかんやしていると




RedStone 07.01.21[98].bmp


次にクエ受けに来た人達と合流して削ってもらいましたw

しかも後から来た人達はなにやらすごい面子でした・・・w




クエ終わって執事とちょい話してたら





RedStone 07.01.21[102].bmp



ホントかよ・・・。




てなわけでおしまい。



















身包み剥がされた姫は倒れてしまいました。









RedStone 07.01.21[70].bmp



(゜Д゚)、ペッ!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.22 13:16:57
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.