359921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆けいちゃんの今日からHappy☆

☆けいちゃんの今日からHappy☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

♪けいちゃん

♪けいちゃん

Calendar

Freepage List

Recent Posts

Favorite Blog

牡牛座の新月予報2024 歌織@星見当番さん

風水開運日記 Fe… nacky_7さん
集客アドバイザー「… 大江戸看板男の「商売繁盛・総合研究所」さん
明治の町家   姫… 春霜堂さん
ヒッパルコスの空 英草さん

Comments

 ♪けいちゃん@ Re[1]:松本明慶佛像彫刻美術館(05/10) 笹川祐子さん コメントありがとうござい…
 misako@ ゴメンナサイ 急いだので間違いだらけで 汗 後判読く…
 misako@ 覚えてくださっていますか いつかお花で起こしになっていた「空耳風…
 笹川祐子@ Re:松本明慶佛像彫刻美術館(05/10) こんにちは! 明慶さんのお写真、とって…
 ♪けいちゃん@ Re[1]:静電気(02/17) ムーンストーンさん お返事遅くなりまし…
June 24, 2008
XML
カテゴリ:感動!

昨日は、どうにか仕事で出かけているときは
雨が降りませんでした。

何しろ、会社から歩いて約15分のところ
東京駅からでも同じくらいの距離
最寄は大手町駅だけども線が違うと・・・
こちらは、作業

その後、午後からは東上線のある駅にある会社さんにて、会議
東京駅まで歩いて5分遅れで参加しました。
ちゃんと、事前に10-20分遅れます・・・と、連絡済

今後の方針などの話で
どうやったら活性化するか・・・
初めての試みでした。
ただ、まとめるには、少し無理があり、2つに分けて、分科会に・・・
予定より1時間早く終わったのですが
仕事がたまっているし、まっすぐ戻りました。
休憩タイムにトイレに行ったら

カメラの調子、接写がうまく撮れませんが、個室の内側に・・
節電のためご使用後は便座のフタを閉めてください

へぇ~
便座のフタは、金運アップにつながるからしめているけど
節電にもなるんですね(^^)

さて、夜は
実は
お取引様よりいただきました試写会のチケットで新橋まで映画を友人と見に

あの1985年のジャンボの事故の映画

すごくきれいな広大な山の姿
吸い込まれそう・・・でも足もすくみました。
それと、事故・・・
新聞記者の色々な葛藤
堤真一が現在と、事故の時期との役をやるのですが・・・30代後半と、60歳くらいの
どちらも若いので、23年の違いがすぐに判別できないのが少し頭の切り替えが難しかったかな
でも、友人と二人で感動!
途中何度か涙が出てきてしまいました。
とてもおすすめの映画です。約2時間半ですが、とても短く感じました。

さて、その後、長野出身の友人の行きつけの大塚にあるお店に
信州のお店です


冠着 と言う駅のすぐそばのお店
さて何と読むでしょう?私は読めませんでした。
それから、貼ってある「カウンターはダークダックで!」この意味は?
ご主人いい顔でしょ(^^)v

最後におそば
塩とろろ(冷やし)
名物 七味ごまをかけて食べてみました。
これがまたうまい!

おそばもおつまみも色々ありますよ。色々食べて、飲んでも一人3000円になりませんでした。
これまたお勧めのお店です。

友人と二人、とても充実した日となりました。(^^)v






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 24, 2008 08:28:21 AM
コメント(0) | コメントを書く
[感動!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.