楽天競馬
なまらふるやっち|地方競馬の魅力を楽天競馬スペシ…  楽天競馬ブログ 000000 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

furuyatti

furuyatti

カレンダー

日記/記事の投稿

2006年06月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 今日は、TCKでは「大井記念」が行われます。内外タイムスで、南関東の本紙も担当していますので、そちらも参考にして頂ければと思います。一応、印としては

大井10R
◎エイシンチャンプ
○ウエノマルクン
▲シャコーオープン
△ホクトアサティス
△ボンネビルレコード
△クールアイバー

としました。エイシンチャンプは、前走は8分ぐらいの状態。それに加え、スタートでトモを滑らし、大きく遅れてしまいました。さらに、掛かり気味だったことで、途中から馬に逆らわず捲っていく形で外々を回る展開。相当厳しい競馬を強いられた中で、3着に踏み止まったのは、さすがJRAのG1馬です。馬体重の数字は減っていましたが、前走時の中間の動きは重めと、新江厩務員と堀調教師の話でした。確かに張りはひと息でしたし、今度は叩いた上積みは相当見込めます。穴は、シャコーオープン。久々ながら地力はあるし、戸崎騎手はテン乗りになりますが、中間はまたがっていますし、「力のある馬なので、楽しみにしています」と意気込んでいます。

 さて、ホッカイドウ競馬の方では、前日のブログで述べた通り、「札幌ダービー・北斗盃」が行われます。大井競馬・ふるさとコーナーでは、高橋華代子さんとともに、トークショーを行います。早い時間帯は「北斗盃」、そしてトゥインクルで「大井記念」をぜひとも注目して下さい!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月06日 00時52分48秒



© Rakuten Group, Inc.