楽天競馬
なまらふるやっち|地方競馬の魅力を楽天競馬スペシ…  楽天競馬ブログ 2801426 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

furuyatti

furuyatti

カレンダー

日記/記事の投稿

2013年08月13日
XML
カテゴリ:北海道
 いよいよブリーダーズゴールドCウィークを迎え、「夏のケイバまつり」と題し、この3日間は様々なイベントなどが用意されています。また、この3日間はメインレースが最終レースの1つ前、オーソドックスな場所にメインレースが位置づけられます。

 今日のメイン10R「スマートファルコン賞」は、9月1日にJRA函館競馬場で実施される「すずらん賞」の前哨戦で、勝ち馬は最優先に推薦され、2、3着馬にも出走チャンスが巡ってくる可能性があるレースです。栄冠賞は前半3F34秒6のハイペースで、好位から早めに抜け出し、後続の追撃を振り切ったノットオーソリティは、着差以上に強いレースを見せました。最後は一杯になっていたのは1頭になりフワフワしていたというだけで、底知れぬ強さを感じます。重賞を制した後でも同斤量で出走できる点から、その後に素質馬が続々とデビューしたものの負けられない1戦と言えます。

10R
◎ノットオーソリティ
○サーモピレー
▲パツキン
△ヒワノスーパー
△ナイトバロン
△キタサンシンゲキ

11R
◎ジャンピングタワー
○ノアフィールド
▲プロプエスタ
△ブラボーソニック
△サラセルバ
△サクラサライ

9R
◎リアライズブリッツ
○ルーチェ
▲キタノダイフク
△アバーブゴッド
△コスモアダム
△デリス

8R
◎スーパーブレーヴ
○メイショウアヅチ
▲スターブリーズ
△パンツァーリート
△スカイバンガード
△デュアルデライト

7R
◎トゥイードルダム
○エイダイシアトル
▲デビルズキング
△ストリートワイズ
△ディープアリス
△リュウシコウ

6R
◎ミスブライアン
○シルキーブリス
▲ファイヤーパワー
△タフキッド
△ビートザシステム
△トミケンミューク

5R
◎スルターンコロナ
○シアワセノホシ
▲カグラホマレ
△ハンバーガー
△カクヘン
△ライアンシャーク

4R
◎アンリエット
○ベストポジション
▲カンパニオ
△ダンスキュート
△ドナータ
△ピュアモルト

3R
◎スヴァローグ
○ミラクルメジャー
▲クリノハンニバル
△ピンクマシュマロ
△ハートオブハート
△ケイ

2R
◎ビッグスプラッシュ
○ニシケンメイピン
▲ヤマノヴァース
△トップオーラ
△ロアーズオブザシー

1R
◎フクノドン
○ドナルトソン
▲メイショウナノハナ
△グリッターパール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年08月13日 08時19分35秒



© Rakuten Group, Inc.