楽天競馬
なまらふるやっち|地方競馬の魅力を楽天競馬スペシ…  楽天競馬ブログ 2781091 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

furuyatti

furuyatti

カレンダー

日記/記事の投稿

2020年05月20日
XML
カテゴリ:北海道
 19日に行われた2歳馬の能検で、​4R​で1着だったウエディングパークは800mを49秒2でこの日の1番時計をマークしました。砂塵が舞う、パワーが要る馬場でありながら、直線で追ったとはいえラスト1F12秒4(個人的に採時したもの)をマークし、後続を突き放した走りは圧巻でした。その後、7Rでエイシンバランサーが1000mで1分01秒9と、余力を残して好時計をマークしました。

 これを見ると、走りやすい良馬場だったかと思われがちですが、それ以外のレースではラスト1Fを13秒半ばと掛かっていたので、個々の能力の高さからタイムを出した馬がいるというだけで、基本的には力の要る馬場だったと考えるのが自然だと思います。

 メイン​「ノヴェリスト・プレミアム」​を含む展望は、​「ふるやっちチャンネル」​で話していますので、​こちら​をご覧頂ければと思います。また、新種牡馬の話題は、今日のスポーツ報知のコラムで書きましたので、​こちら​もぜひご覧頂ければと思います。

12R
◎カツゲキライデン
○フロルセレジェイラ
▲キタアルプス
△クリムパルフェ
11R
◎ユニオンローズ
○ソーディスイズラブ
▲キングリーフィスト
△アイアンブルー
△リアルモンテ
10R
◎ラヴィッスマン
○サリー
▲ウインエルカミーノ
△グレイトダージー
△アーススターリング
9R
◎キングニミッツ
○チビノヴァルタン
▲クオリティスタート
△ハシカミ
8R
◎デュアルキャリアー
○ローレルジェイド
△スノープリンセス
△エクスターミネート
△リワードブルトン
△シンデレラストリー
7R
◎ダイメイティアラ
○セクシイフラワー
▲クールギブス
△ニットウバーブラ
△クラサンムーン
6R
◎エールソングス
○スティールグレート
▲ルナエマーブル
△チサット
△スラストリバーサー
△マイユリシス
5R
◎エムティモナ
○ハッピーホンコン
▲ピーチリキュール
△キモンシャイン
△リリメリア
4R
◎ユウバエ
○ロンギングベイビー
▲ウワサノシブコ
△マーサマイディア
△ティーズアレディー
△リードキングダム
3R
◎モズアンビリバボー
○ランブラスト
△ブライトフラッグ
△ネイバーアイランド
△クラフェニックス
△アウタースペース


(モーリス産駒のランブラスト)
2R
◎スティールピクシー
○ビビッドオリーブ
▲ダバイダイスケ
△ルーラルーラ
△ライデンユニバース
1R
◎フレアリングキング
○クミパンチ
▲エクソルシスタ
△イルソーニョ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年05月20日 13時12分08秒



© Rakuten Group, Inc.