楽天競馬
なまらふるやっち|地方競馬の魅力を楽天競馬スペシ…  楽天競馬ブログ 2785194 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

furuyatti

furuyatti

カレンダー

日記/記事の投稿

2020年06月17日
XML
カテゴリ:北海道
 昨日が思ったほど雨が降らず、能検も乾いた良馬場で行われていました。今日の天気予報は雨の予報がなく、今週も乾いた馬場でのレースが展開されるものと思われます。今日のメインレースは、「ブリーダーズゴールドカップ」を頂点とした牝馬中距離ロードの第1弾​「第6回ヒダカソウカップ」​です。

 ​過去5年のレース傾向​や​当日の見解​は、​「ふるやっちチャンネル」​にアップしていますので、ご覧頂いた上で参考にして頂ければ幸いです。また、今日からホッカイドウ競馬の発売に限り…という条件が付いていますが、全道16カ所のAibaにおける馬券発売と払戻業務が再開されます。入場制限、マスク着用、手指の消毒など守って頂く項目があり、詳しくは​こちら​をご覧下さい。ただ、段階を踏みながらではありますが、ファンの方々が外出して競馬を楽しめる環境が少しずつでも始まってきたのは、大変喜ばしいニュースだと思います。

 ぜひ、今週のホッカイドウ競馬も、楽天競馬を始めとする様々な環境でお楽しみ下さい!

12R
◎ルナクレア
○クオリティスタート
▲クリムパルフェ
△アークヴィグラス
△エスシーヴァローナ
△ソーディスイズラヴ
11R
◎クインズプルート
○ステージインパクト
▲ドラゴンエアル
△リンノレジェンド
△クラキングス
10R
◎フロルセレジェイラ
○トドイワガーデン
▲アルテンベルク
△タイセイスキャット
△ロードレジェンド
9R
◎テンカビト
○ウインエルカミーノ
△ダイメイティアラ
△トネール
△クリノクルミチャン
△オールイズスパーブ
8R
◎エクスターミネート
○ハニューハント
▲スパニエル
△マドンナブルー
△エイシンアサヒダケ
7R
◎コクサイルビー
○アルファライン
▲ゴールドハイウェイ
△アウマクア
△アイリスト
6R
◎トウキョウボーイ
○エイシンビッグボス
▲リュミエール
△ビゾンテノブファロ
△マーサマイディア
5R
◎ユウバエ
○スマイルキューティ
▲エムオーシャトル
△パラリーガル
△ユーティリティ
△セレーネカグラ
4R
◎ソロユニット
○ラッキーカイザー
▲ヴィルゲート
△カサリリー
3R
◎フレイムフォース
○チサット
▲トーアマリアンヌ
△エムオーナイナー
△ニヨドスマイル
△ティーズアレディー
2R
◎ブライトフラッグ
○タクシードライバー
▲エスメルーナ
△リュウノチャチャ
△リリメリア
△コマフォーゼ
1R
◎プロジェクトエー
○サントレゾール
▲プロージット
△エルヴァス
△ミックスベリー
△ドリームズサークル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年06月17日 12時40分04秒



© Rakuten Group, Inc.