楽天競馬
競馬実況アナウンサー・キャスター坂田博昭のウマの…  楽天競馬ブログ 329768 ランダム
ホーム | 日記 | プロフィール

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

プロフィール

umanoaru

umanoaru

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

楽天カード

2012年10月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 一昨日、10月16日の門別競馬第12レースをミスチフキッツに騎乗して勝利した櫻井拓章ジョッキーは、その勝利が全国通算500勝の区切りの勝利となりました。

 本日つい先ほど、その櫻井拓章ジョッキーの通算500勝達成のセレモニーが門別競馬場のウィナーズサークルにて行われました。

121018-1.jpg

121018-2.jpg

121018-3.jpg

121018-4.jpg

 

櫻井 拓章騎手コメント (ホッカイドウ競馬広報より)

「初めて重賞を勝たせて頂いたのも、田中 正二調教師の所属馬(シャーペンアイル)でしたし、不思議な縁を感じますね。これからも、日々精進して良い成績を残せるように頑張っていきたい。」 

 

 セレモニーのプロフィール紹介でも、「大きな舞台に強い」と紹介されていました。勝ち鞍はこの数ですが、道営記念をはじめとして数々のビッグタイトルを持つ櫻井ジョッキーは、確かにそうした存在感を発揮しながら活躍を続けているように感じます。

 今後の活躍にも、大いに期待したいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月18日 19時17分21秒



© Rakuten Group, Inc.