066550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

良い情報を集めよう会

良い情報を集めよう会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

いけ5109

いけ5109

Favorite Blog

高槻マッサージ め… リフレ123さん
時代の先の流れを読… ぴんさとさん
アフィリエイト・ネ… ぽん太1960さん
☆いんてりあちっく☆ ゆきこママ3776さん
わたしのブログ アン7251さん
ビジョンを生きよう… 佐渡のおとこさん
金持ちじぃさんの日記 $金持ち$じぃさん$さん
駄洒落日記 ☆☆☆駄洒落王☆☆☆さん

Comments

レインボーブランド@ キャンペーン!バッグをプレゼントします。 雪は豊年の兆とはいえこの寒さ、お体には…
tina@ RSANOEBRAD7周年大型キャンペーン 新年にあたり、はるかに皆様のご健康とご…
畑中和彦@ ルイヴィトン LVボストンバッグ ヤヨイクサマ草間M40693 ルイヴィトン LVボストンバッグ ヤヨイク…
工藤 智樹@ ブランド偽物ネット通販サイト ブランド偽物ネット通販サイト ブランドコ…
工藤 智樹@ ブランド偽物ネット通販サイト ブランド偽物ネット通販サイト ブランドコ…

Freepage List

Headline News

2007.07.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
■アダルト業界震撼!!
■~YouTubeアダルトアフィリエイト~
■ネット初心者がエロ動画を楽しみながら、寝る前のたった1時間で月収10万円稼ぐ究極のテクニック

ご購入はここを⇒クリック


この商材の特典

特典1 どうしてもアダルト専用のASPを使いたい方の為に
     利用価値の高いお薦めアダルトASPを紹介致します。

濃いアダルト系にこだわる方は利用してもいいかも知れません。
より多くの収入が発生する事は確かです。
その為に厳選したASPをまとめました。
基本的に、こちらのASPを使わない形でマニュアルは構成されていますが、
導入されるのはあなたの自由です。
 (無料ブログを使用される場合は、使用されるブログの規約をお読み下さい)



特典2 無料でバージョンアップ版をお送りいたします。

疑問の多い点、もしくは私がよりわかりやすくする必要を感じた場合や
テクニックの補足などを要すると感じた場合 バージョンアップ改訂版を
購入者の方全員に差し上げます。



特典3 サポート通信を発行します。(必要時不定期)

シンプルに無駄をそぎ落とし、内容をより解りやすくしたマニュアルです。
 (私の生い立ちなどは書いておりません。)
本マニュアルだけで再現性を追及し理解していただける内容に仕上げているつもりですが、状況により アドバイス・サポート・最新情報をメールにてお送りいたします。


ご購入はここを⇒クリック↓↓↓

【わたしの感想】

こんにちは
さっそく試させてもらいました。
本当に超かんたんでした!
なるほどなの連続でアダルトが儲かる訳がわかりました。
でもこれって普通のやり方じゃないんですね。
この方法ならパソコンの苦手な私にも余裕で出来ました。
わたしは77歳の老人で昨年アフィリエイトのことを知り5月に楽天ブログを立ち上げ情報商材を販売しました。
6月に16,520円、7月に36,570円、8月に7860円の報酬を得たのを最期に今年の6月まで無報酬が続きましてあきらめかけた時にこの情報を知り買い求めてからは、それから報酬なんですが、製作して2日目で8400円ゲットです。
ほんとにはまってしまいそうで怖いです。

まず、ひと月10万円はクリアーしたいです

ご購入はここを⇒クリック↓↓↓


ホームページを作らずアダルトグッズ販売で稼ぐ方法

サイト名はクリックポートと言います。

クリックポートは本邦一のアダルト通販ショップです。その点安心して取引ができます。
品揃えも豊富です、アダルトショップに行く勇気がなくても通販ショップならば、ご自宅までお届け出来ます。
商品の一部を御紹介します。
人工皮膚で忠実に再現した女の子のアソコを安くご提供
合法ドラッグでセックスは100倍気持ち良くなる
一度、ご購入ください。ドラッグ・媚薬・グッズの良さがわかります
イった時の快感が何十倍にもなる合法ドラッグあります
大人の教科書なども充実しております。

商品を見てみたい方・購入したい方は ↓↓↓
ここを⇒をクリック 

● クリックポートに参加しよう
要するに紹介だけでアフィリエイターを募っているのです。
クリックポート代理店登録は ↓↓↓
ここを⇒をクリック 


クリックポートはクリック数と売上とご紹介者のクリック数によるトリプルポイント換算です。1クリックにつき1ポイント。もしサイト主様から訪れた方がご購入された場合、売上金額1円につき1ポイント。サイト主様よりご紹介のあった方のページからクリックがあった場合、その10%を加算します。PV数の多いHPの方はクリック数で、カテゴリが充実した方は売上で、お知り合いの多い方は紹介者クリックで、ポイントをためることができます。

たとえば・・・

還元1. ホームページのバナーから1日100クリックで100ポイント
還元2. 5000円の売上で5000ポイント
還元3. さらにご紹介いただくとご紹介頂いた方々(10名が100ポイントずつ)で1000ポイント

1日合計6100ポイントの利益が出ます。
平均レートが1ポイント=0.3円の月は6100×31日×0.3円=¥56,730
※レートは、その月の利益の50%を還元してポイントで割ったものです。

となった場合には、平均1クリック単価=18.3円 の還元となります。(購買が多いほど単価は多くなります。)

このポイントシステムは、クリック制度と成功報酬制度を掛け合わせた画期的なシステムです。

最初はなかなか購買に結びつかない人でもクリック制度を導入することにより相互サポートするため、簡単に収入を得ることが出来ることを目指しています。

お支払いは毎月10日~月末に金額の多い順に計算し、¥10,000単位の口座振込で翌月1日~20日に行います。もちろん、¥10,000にとどかなくても次の月も以降ずっと持ち越せるのでご安心ください。


クリックポート代理店登録は ↓↓↓
ここを⇒をクリック 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.09 11:59:31
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.