305808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のこと〜

日々のこと〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.08.17
XML
カテゴリ:5ヶ月
今夜は我が家で取れたジャガイモを使ってカレーを
朝から煮込んでます。家事は午前中に済ませてしまうこと
が多いし丁度いいかなーって思ってね!マシャもカレー好き
だし、私も大好き。煮込むと美味しくなるしね。
じゃがいも
特に暑い時期はカレーが食べたくなるし。野菜は大きめに切って
ホールトマトも入れて煮込んでますよぉー。今夜が楽しみ。

地震が最近多いよね~。TVでは盛んに放送されてるし、災害地区
の映像みると心が痛みます。うちは地震保険に入っているけど、確
かに関東は高い!でも入っておくべきかなーっと思って。

サッシーの音が出るボールをかってみようと思ってるとこなの。
脳の発達を刺激してくれるみたいだし、一緒に遊べると楽しい
よね!ボールだったら手軽そうだし。
ベビー用おもちゃSassyサッシーバンピー・ボール
ベビー用おもちゃSassyサッシーバンピー・ボール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.17 14:27:51
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.