305817 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のこと〜

日々のこと〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.08.18
XML
カテゴリ:5ヶ月
先週からパソコン終了時にピーッとなってたの。変だなー
っと思って色々調べたり、あとマシャにも見てもらって
やはりノートPCのキーボードが壊れたらしい。
あぁー換え時なのかなーって思ってたんだけど、本当に
そうなるとはぁ。今はマシャのPCから更新してるよ。
今使ってるPCはSONYで2001年11月末に買ったの。今度は
ヒューレットパッカードのPCにしようと思ってね~。
ヒューレットパッカードnx6120/CT DVDコンボドライブ(Office2003付)15型40GBノートパソコン【...
ヒューレットパッカードnx6120/CT DVDコンボドライブ(Office2003付)15型40GBノートパソコン【...
金額は10万前後でいいのあればなーって思ってたらあったんだ!
昔と比べると安くていいものが増えたよねー。

真央はサッキ泣いたよ~。泣き方が口をすぼめて泣くようになって
変化してきたなぁー。真央を鏡の前に連れて行くとジーッとのぞき
込むからサッシーの鏡付きおもちゃを買ったよ。鼻を押すと音が
でるし、握るとがらがらなるから気に入ったみたい。
Sassy スマイリーフェイス・ラトル
Sassy スマイリーフェイス・ラトル

今夜も昨日作った残りのカレー。味がしみて美味しいよね。

早く自分のPCで更新したいよぉー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.18 11:35:30
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.