305811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のこと〜

日々のこと〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.08.19
XML
カテゴリ:5ヶ月
さっき生協の宅配が届いたよー。真央はサッキからご機嫌ナナメ。
そう、午前中放送されてる「渡る世間は鬼ばかり」にハマッちゃ
ったよー。見れないときはビデオ撮ってるの。面白いから
気軽に見れるし、楽しみになってしまった。

出産前、ジムに通ってた時にお友達になった千春ちゃん宅へ
遊びにいってきました。1歳2ヶ月になるテンちゃん。
もう歩いてるし、普通に食事もできるし、真央と同級生とは
思えないぃー。テンちゃんは、すごく元気でパパそっくり。かわいい。
子供って顔変わるね~。千春ちゃんは料理上手だから離乳食も全部
手作りだったらしい。私も離乳食始めたら手作りで頑張りたいなー!
先輩ママで色々教えてもらったり、BABY用品など貸してくれたり
助かってます!!ありがとう。
てんちゃんまお
テンちゃん、真央をよろしくね~。また遊びましょう。

真央がぐずってきたらオッパイ。だいぶ大人しくなってきた!!
チャンス!と思って今、日記更新してまぁーす。昼間は暑いから
夕方お散歩に行こうっと。8月も後半だね。早く涼しくなっても
らいたいぃー。だって昼間はとろけちゃいそうだもん。
パソコンは9月2日にNEWのPCが来るよ~ん。マシャの会社の社販
で買いました。自分でメモりーとオフィスを入れるよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.19 11:09:39
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.