305813 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のこと〜

日々のこと〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.08.23
XML
カテゴリ:5ヶ月
朝10時半から隣地区の保育園の開放でピヨピヨサロンが
あり、参加してきました。今日は多く、10人くらいきて
いたかなー。ちょっと遠かったけどベビカーで15分くら
い歩いて行ってきました。曇りだったので、歩きやすかったよ。
友達が先に着いてて、「今日は多いねー」って話し、新たに
6ヶ月、9ヶ月のママさん達とお友達になったよ。
ベビーマッサージをしてくれて、歌にあわせてお腹をグルグル、
ツンツンしたり、楽しかった~。真央も気持ちよさそう。
園の清掃をするらしく11時半に終わり、いつもより早めだね。
帰る方向一緒だったし皆で途中まで行き、ついでに皆でスーパー
にいって、お買い物。「広告が今日入ってたよねー」って話し
て、やっぱ皆見てるんだねーって実感。

来月の離乳食講習は申し込んだので、すでに受けたママさん
に話しを色々きいたよ。離乳食はベビーフードを使うのもいいって
言ってたし、無理せず自分のペースでしよう。かわいいBABY
フードをみつけました。自分で数個選んでセットにできるし、
ナチュラル素材だから安心して食べさせられそう。
more manma set
more manma set
これから離乳食始まってママも忙しくなるけど、ベビーフード
使ったり色々アレンジしてやっていくと楽しいよね。

この日記を更新中に真央は今、ウンチしちゃったよ。。。
1日3回くらいするんだよー。では、お尻洗ってオムツ交換してきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.23 13:29:49
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.