305837 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のこと〜

日々のこと〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.08.24
XML
カテゴリ:5ヶ月
お昼からめずらしく寝てるよ。
朝方は雨が降ったけど、止んだからちょっとお散歩に行ってきました。
約1時間くらいベビカーで出かけてきたよ。涼しいからお散歩する
には丁度よい気候だしねー。毎日これくらいだったらいいのに。
帰ってきて真央は大泣きして、その後、オッパイ飲んで寝ちゃった。
大泣きした後って寝るんだよね。最近、気付いたことかな~。

真央は手で自分の足をつかうようになってきたの。これも成長した
証拠だよね。そうウンチ後はスッキリした顔で可愛いの。。1枚
パチリ撮っちゃった。坐浴してるんだけど重くなってきたから、
この作業が一苦労なの。。
真央あっぷ

ハイハイしはじめる前にラグの上にルームマットを敷こうと思って。
タオル素材で肌に優しそうな物を発見!!早速注文しようと思ってます。
洗濯できる素材がいいよねー。
無添加タオル素材 ルームマット
無添加タオル素材 ルームマット
BABY用品は肌に優しい素材など自然と選んじゃうよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.24 14:21:36
コメント(13) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.