305815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のこと〜

日々のこと〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.08.25
XML
カテゴリ:5ヶ月
takumamanさんからバトンが来たので書かせてもらいますー。

1:今日あったいい事
  真央が5ヶ月10日経ち、寝返りしたこと!

2:ここ数か月あったいい事
  高校の友人と久々会えたこと。実家にいた愛犬チロが去年亡く
  なり、2代目が今年初めにきて、父が散歩を喜んでしているこ
  と。一人娘の私の代わりにチロが家族中心になってるんだよね
  ー。ついでに父は足が悪いので、チロの散歩がいい運動になっ
  てるようで、よかったです。楽しみながら運動できるからいい
  よね。ちなみにマダ実家(熊本)には帰省してないので、真央
  を連れて帰るのが楽しみなんです。10月には帰る予定だよ!

3:あったらいいなと思ういい事
  ハワイに1ヶ月家族皆で過ごす!ノンビリ過ごして、海で過ご
  したい。買い物、食事、思いっきり楽しんで過ごしたいよ~。
  結婚式はハワイでしたんだよ~。思い出の場所なの。

4:次に回す方
  これを読んで、いいことバトン♪を書いてみようっと思った方
  がいたら書いてみてください!!
  いいことって身近に意外とあるんだよね。

デジタルビデオで妊婦~出産~真央5ヶ月まで撮ったものをDVD-Rに
焼いたんだけど、うまくビデオ編集できました~。使ったソフトは
ユーリードシステムズ VideoStudio 9 アップグレード版、簡単な
操作でビデオ編集できるからいいよ。
ユーリードシステムズ VideoStudio 9 アップグレード版【税込】 VIDEOSTUDIO9ユウUG-W [VIDEOST...
ユーリードシステムズ VideoStudio 9 アップグレード版【税込】 VIDEOSTUDIO9ユウUG-W [VIDEOST...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.25 10:56:51
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.