305810 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のこと〜

日々のこと〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.09.09
XML
カテゴリ:5ヶ月
曇りだね~。真央はグズルのかしら??なぁーんて思いつつ
ブログ更新しております。グズルと言えば天気悪い日と寝る前
は必ずグズル。ペースがちょっとわかってきたかなぁ。

赤いポツポツは広がってはないけど、消えもしないし、明日は
別の小児科にいってきます。それでもわからなかったら、
近くの国立病院のアレルギー科に行こうと思ってるよ。何事も
ないといいけどねー。大丈夫そうだとは思うんだよね。元気だし。
パチィ

生まれたときは2318g、5ヶ月後半で7.04キロ。大きくなりま
した。最初は低体重児で生まれたので心配だったけど、ぐんぐん
成長してくれたので嬉しい!!来週は6ヶ月になるし。
友達からBABY GAPのロンパースを頂いて、肌触りがいいし、
可愛いからお気に入りになって、自分でも集めてます。
BABY GAP ロンパース3-24ヶ月
BABY GAP ロンパース3-24ヶ月

お昼寝しないので、お散歩がてらスーパーと図書館にいって
こようかな。「いないいないばー」の布製の絵本を買ってあげ
ようかなーっと検討中なの。舐めちゃうから布製はいいよーって
聞いたんだよね~。
いないいないばぁっ!やわらかぬのえほん
いないいないばぁっ!やわらかぬのえほん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.09 14:06:58
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.