305792 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のこと〜

日々のこと〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.09.08
XML
カテゴリ:5ヶ月
朝10時から子供センターに行ってきました。月1回
育児・栄養相談などできる集まりがあって、参加して
きました。8月はお休みだったので2ヶ月ぶり!前回
会ったお子さんも大きくなり、今回は人が増えてた!!
こんなに赤ちゃんいたのね~って思っちゃったよ。
新たにママ友達もできて色々話していたら12時40分。
すでに集まりは終わっちゃってるのに話し込んじゃい
ました!なので夕飯は手抜き!!肉じゃがは昨夜作って
おいたし、後はハンバーグをチンして~。温めるだけの
ハンバーグも意外と美味しいから驚き。
ハンバーグ・酢豚・スープも入ったお惣菜お試しセット
ハンバーグ・酢豚・スープも入ったお惣菜お試しセット

真央の手足に赤いポツポツが出たので昨日の午後、小児科
にいったの。体質的なものですから~って言われ、薬など
出なかったけど、今日、子供センターに来てた保健師さんに
診てもらったら、ちょっと様子みて広がってきたら、他の
病院で診てもらった方がいいわね~。って。だから土曜、
別の小児科に行くことにしました。今行ってるとこは内科・
小児科が一緒にあるとこだから小児科専門じゃないし。。
産んだ産科隣接の小児科に行ってきます。

今日は楽しかった~。ママ同士集まるといいですね!
そう韓国人のママさんもいたし色々輪が広がり、次回、皆で
集まるよう約束してきました!楽しみだわぁー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.08 16:00:48
コメント(11) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.