305830 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のこと〜

日々のこと〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.09.15
XML
カテゴリ:5ヶ月
ブログ更新するの楽しみだったけど、昨日は真央が熱出しちゃった
のでできませんでしたぁー。。。

昨日の昼間、マシャお有給を取ったので羽田空港、リニューアルし
たし行こうか!ってことで行ってきました。マイレージをIC
クーポンに換え、色々買えたし、楽しかったんだけど。。。
真央を連れまわしたせいか、夜から熱が出て。。緊急の病院を探し、
いってきました。喉が少し赤いからシロップを1日分処方され、
かえって来たよ。最初ってどうしていいかワカラナイよね。
こういう時こそ冷静にならないといけないと思いつつも、真央を
見てると熱下がらないけど大丈夫なの??って心配で。。
熱は38.5℃だったけど夜中は39.1℃まであがり、熱いの。もぉー
悪いことしちゃった、ゴメンネって気持ちでイッパイになり、
私は熱い真央を抱っこして授乳し、寝かしつけました。朝は熱も
下がってきたので、近所の小児科に連れて行き、一番で受診して
もらい、「風邪か突発性かわからないけど、咳を少しするようだ
し、お薬処方します。突発だったら3日後熱が下がり湿疹が出ま
すので、その後受診してください」とのこと!あぁー治ってね!!
お薬は少しの白湯で溶かし、哺乳瓶ので飲ませてます。
私もマシャも昨夜はあまり寝てません。そのままマシャは会社へ
行ったので心配だよー。真央には冷えピタ張ってるよ。
冷えピタ 超冷却ジェル(冷却シート) 子供用 12枚
冷えピタ 超冷却ジェル(冷却シート) 子供用 12枚
必需品だねー。

オッパイやミルクを飲んでくれてるし、いいかなー。お薬飲ませ
様子をみます。今日、ママ友達と会う約束していたけど、断り、
真央が元気になったら会おうね!って言いました~。

ハーフバースデイ、熱でちゃってかわいそう。もう免疫力もなくなって
くる時期だもんね。治るまでがんばって看病します!!

スイートポテトおいしそう!!注文しちゃおうかな。
緊急追加!【ご自宅用・簡易梱包】こんな事は二度とありえない!グルメニュース100号記念!あな...
緊急追加!【ご自宅用・簡易梱包】こんな事は二度とありえない!グルメニュース100号記念!あな...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.15 13:54:46
コメント(19) | コメントを書く
[5ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.