306389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のこと〜

日々のこと〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.01.09
XML
今朝起きたらシクシク泣いてる声が聞こえて・・・びっくり

ムスメはパパがいなくて朝から泣いてましたよショック

Skypeでパパとお昼前後に話、やっと元気を復活した
ものの、終わった後はしばらく元気がなく、でも夕飯の準備を
一緒にしたり、色々やってたら気持ちが紛れたのか今は元気で
すよ~。離れてみて思ったのはパパの存在は大きいな~ってひよこ

今日スーパーへ買い物へ行った時ベビースターがあり~
ムスメは大好きなんですよね。

↑色んな味がセットになってますよ~

明日から学校が始まり、給食は12日からなので10,11日は
お弁当作らなきゃ!グラタン入れて~っとリクエストがあった
ので作りましたよ。この連休はムスメにとって大きな変化が
ありましたね~。でもきっとこれを乗り越えると成長する
だろうと思います。でも今ってSkypeあるし、便利ですよね。
リアルタイムに画像みながら話ができるもん。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.09 19:11:21
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.