306400 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

日々のこと〜

日々のこと〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2012.01.10
XML
今日から新学期スタートしました~ひよこ

相変わらず元気がないムスメ・・。
Skypeで話した後、ムスメは泣いちゃうし・・
かといって話さないと元気なくてね。。
本当、大変びっくり

私は17時迄の勤務、帰宅は17時半になるので
主人の方は夜中の12時半だし、寝てるしねー。
なので平日は無理。休日会話することになる
けど、ムスメは我慢できないようで・・

今日学校後、学童へ行く予定でお弁当もつめ、支度した
んですがムスメの様子がどーも心配で・・。
なので私は会社を休み始業式後、帰宅させました~。
明日は通常通り仕事へいきます。

そうそう近所に美味しいパン屋さんがあって
そのパンでサンドを作ると美味しいんですよ!

楽天に天然酵母石窯パンがあり、口コミも
よさげですよ~

ムスメも慣れてくれればいいんだけど、
私も体力的にしんどくなってきますね・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.10 20:57:25
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.