180020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

生活共感プロデューサー越後啓子

生活共感プロデューサー越後啓子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.01.20
XML
カテゴリ:空間プロデュース
ビラモデルナ
イタリアンなエントランスです。



自宅マンションのある原宿周辺にはたっくさんのインテリアショップ、雑貨屋がある・・・・
子供の頃、ここに住めたらなんて素敵だろうと漠然と思っていたのが気がついたらここにいたのだ。

別にどうしてもここに住みたくて不動産をあたっていたわけでは無い。
縁なのだ。
だから、素直に決めた。
あとで、子供の頃ふっと願ったことを思い出したのだ・・・
願うことって凄いんだね!

さて、行って来た・・・・

「ザ・ハネザワガーデン」・・・・
まあ、ニッポン全国凄いメンバーが集まっていた・・・・・
隣に座っていたのが講談社の方とアートディレクターで一世風靡している信藤三雄氏御夫妻。
奥様は18才年下で、なんともチャーミングで屈託の無い可愛さ・・・
お嬢さんと呼んでも過言でないのだ。
信藤氏の作品は皆さんの目に必ず入ってるぞ。
松任谷由美、サザン、GLAY、MISIA、ミスチル・・・・などなど手掛けたジャケットデザインは850枚にも及ぶらしい・・・
奥様はアーティストで歌も歌う。
いきなり、「パリコンサート」に誘われた・・・・
いいなあ・・・・・パリかあ・・・・・・
「原宿」と「パリ」は近いのだ!
美麗さん・・・・その前にお約束の薬膳料理店、行こうね・・・・


世界を代表する師と・・・
師







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.01.22 22:44:07
[空間プロデュース] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.