179937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

生活共感プロデューサー越後啓子

生活共感プロデューサー越後啓子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.08
XML
カテゴリ:映画「KIZUKI」

大阪です


夜景360度見渡せる樂待庵・・・・http://www.rakutaian.com/


KIZUKIの輪が広がっている。

もう手を離れて、どんどん化け物化している・・・



それに・・・


海外プレスが注目



サミットでの上映会も決まり、この映画は



上映会までに10万人達成しないと、ニッポンの恥になる・・・




もう、そんな存在になってきている・・・



近々…北海道警察署に行ってきます。


サミットは厳戒態勢で、サミット開催周辺のイベントはその数か月前から規制があり、数週間まえから、公の会館などがすべてクローズ・・・


そんな中、伊達市でのサミット記念上映(仮称)は、主催サミット関係者のご尽力のたまもの・・・・・・・・



世界中から注目される・・・・



道警さんにもしっかりとご説明しご協力いただき、警備も強化していただかないと・・・・


ごくろうさまです!!!













写真は


作曲家の中村泰士さん

地球村の高木さん

マルシェ(樂待庵)の谷垣さんとその素敵なお仲間

グッドニュースの安在さん

内田Pと私・・・・・










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.09 01:39:56



© Rakuten Group, Inc.