179909 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

生活共感プロデューサー越後啓子

生活共感プロデューサー越後啓子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.04.21
XML
カテゴリ:映画「KIZUKI」

6月29日に開催される映画「KIZUKI」の上映会のご報告とご挨拶と称して、北海道同庁へ行ってきました

高橋知事は、女性の鏡のような上品さで、とてもチャーミングでした。

予告篇を放映しながらの瀬木直貴監督の説明に関心深げに聞き入っていましたよ。

そのあと、記者クラブでの会見(写真)にも、同行してくださった、洞爺湖サミット開催地域(伊達市・豊浦町・ 壮瞥町・洞爺湖町のトップの方々も勢ぞろい、恐縮にも、ポスターを掲げて応戦してくださった・・・

「KIUZKI」には、サミット開催周辺地域が一体となって応援してくださる。

イベント仕掛けの大上映会に、みなさまぜひ、お越しくださいませ・・・

問い合わせ先、HPなど、詳細がまもなく決まりますので、また報告しますね!

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.21 15:57:49



© Rakuten Group, Inc.