179904 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

生活共感プロデューサー越後啓子

生活共感プロデューサー越後啓子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.06.08
XML
カテゴリ:映画「KIZUKI」
もう一か月なくなりました・・・・

洞爺湖サミット記念事業としての映画「KIZUKI」大上映会も詳細が決定しました。

まずは、ご案内・・・・






★北海道洞爺湖サミット記念・映画「KIZUKI」上映会
     <ワールドプレミアプレビュー>

2008年6月29日(日)13時会場

入場料・無料(整理券必要)


だて歴史の杜カルチャーセンター「あけぼの」大ホール
(伊達市松ヶ枝町34番地の1 収容席数:1044席


第一部 「道新サミット―ク」出演女優・中嶋朋子氏・瀬木直貴監督   
主催■北海道新聞社


第二部 上映会・舞台挨拶

主催■北海道地域温暖化対策まちづくり協議会
共催■伊達市・豊浦町・壮瞥町・洞爺湖町
洞爺湖周辺地域エコミュージアム推進協議会
北海道洞爺湖サミット胆振地区推進会議  
後援■環境省・経済産業省・北海道・北海道洞爺湖サミット道民会議
伊達市教育委員会・豊浦町教育委員会・壮瞥町教育委員会・洞爺湖町教育委員会
北海道洞爺湖サミット伊達市民会議
北海道洞爺湖サミット壮瞥町民会議
北海道洞爺湖サミット豊浦町民会議
北海道洞爺湖サミット推進町民会議

【お問合せ】
北海道新聞室蘭支社 室蘭市幸町5番6号  電話0143-33-5163 fax0143-22-5163
伊達支局 伊達市梅本町31番地15 電話0142-23-3151 fax0142-23-5803




ここまで、会場の伊達市をはじめ一市三町の首長さんたち!、多くの方々のご尽力により、ここまできました。





豊浦町


伊達市中華



サミット担当


伊達市チラシ

伊達市サミット看板


深田さん



人と人とのご縁が、大きな化学反応を起こし、具象化していく瞬間をいつも体験します。


豊浦町の町長と監督の故郷である三重県の四日市の市長との御縁から、ここまで偉大なプロジェクトに発展しました。


これがいちげんの人間が門たたいても、門前払いでしょう・・・・


しかし、そのあとバトンタッチされた実行部隊のその華麗なる(笑)行動力はもちろん、お人柄の質の良さは、


私・・・・・・


驚くばかりでした。


こんな助さん角さんがいたら、世界制覇できるとさえ思いました・・・・(笑)





的場の親分さん・・・・(あっ・・・誤解されますね・笑・なんでも楽しむ行政マンです)


いやー



御苦労を楽しむサバイバル根性には、おみそれいたしました!



清野さんとのボケと突っ込み、最高です


副市長との絶妙コンビも見逃せない・・・・


その横で、新郎間近の深田くんは、終始冷静にテキパキと動いている・・・・



観てて、うっとりするのでございますーーー(^-^)


<ご結婚、おめでとうございます。>


今回、かなりご面倒かけていてもバラ色ってことで・・・・ゆるして!


でも、

こちらも負けてはいませんーーーーーーーーーーーーー



昨日、国会議事堂(記者会見もしました)を出発して



洞爺湖サミット記念映画上映会会場の伊達市を目指してスタートしました!


なにそれって・・・・?



「行くぞ!洞爺湖ママチャリサバイバル!」



かわゆい、私の(笑)こどもたちが、東京からこの映画上映会を、目指してスタートしました!


ここをぽちっと!




今、お近くを通過中かも・・・・です!


応援してください!




啓子ねえさん



こういうの弱いの・・・・(涙)


Image0261[1].jpg



洞爺湖上映会会場、ゴールで、まつ!!!


























お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.09 10:54:21



© Rakuten Group, Inc.