474320 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

keikomamaの雑記帳

keikomamaの雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.05.24
XML
カテゴリ:国内旅行
だんだん熱くなってきた今日この頃
一日中、家の中にいる奴君
エアコンをいれています

とにかく家からほとんど出ない
いわゆる引きこもり状態です
よう一日中家におれるわ~
そとにでるのは 私が配達に行く時に時々ついてくるくらい
この前、街角で友達に偶然会ってそのことを話すと
「ストレスたまるやろ~」


理解してくれました
たまりまくりです
でも 一時期に比べ
ずいぶんと足元がしっかりしてきたので少し助かってきています
それで
この前
宮崎に行ってきました
シーガイアはとても楽しかったです
又行けたらいいなと思いますし
フローランテ宮崎も本当に素晴らしく
以前から地図に上がる「英国館」って何だろう??
と思っていましたが
納得しました

又行ってみたいところです

写真はランダムに載せてみました
次回は食事編で載せます

少しの追加で食べた中華が本当においしく
又、食べに行きたいくらいですが
7000円のコースなので年金暮らしにはおいそれといけません(笑

でも 
また一泊5食コースだと行けるかな??
まだまだ見どころ満載です


これはハ何とか難しい名前のお魚ですが
私は勝手に
マンゴーフィッシュ
と名付けしました




フローランテ宮崎の一角で街並みの参考例というところがあり
本当にこんなところで暮らしたいと思いました






これは英国館の一部
この日はアフタヌーンティーがお休みで残念でした





さっきルラさんのブログを見たら
ミュージックステーションで
「ラブストーリーは突然に」
イントロ一位になったと書いていました
その瞬間に私は
リビングに入った瞬間に
イントロが聞こえ
えっ!!!
なんで今このイントロ? 

テレビを覗くとその場面でした

この頃テレビを付けた瞬間
小田さんのお顔が突然出た、という

場面に遭遇します

そろそろ
ツアーも始まります

私はまだ2か所しか確保していません
あとは福岡2日目
広島
横浜狙いで行きます
さあ 頑張ろう
小田さんが待っている♬






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.05.24 14:51:50
[国内旅行] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.