472453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

keikomamaの雑記帳

keikomamaの雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.07.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​もうすぐ 横浜 千秋楽が近づきつつあります 
本当は北海道の日帰りバスツアーのことをかくつもりでしたが
この暑さ残していく奴君のことが心配で
心が落ち着かないのです

今回の横浜は3日間ですが
そのあとの手術の後の入院が何日間になるかまだ
連絡がないのです
たぶん8月に入って連絡があると思うのですが
この暑さ
すぐにエアコンを消して締め切る癖があるので
心配の種は尽きません

あとで分かったことですが
北海道に行っているときも一人で
出かけて転んで
知らない方に助けてもらっていることが判明
ケガもしていました

そのくせ 家にいるときは何もせず

ベットとリビングの椅子の間竹で行き来するのみです
片付けひとつしません 
本当は動けるのに私の前では
病人のふりをするということです



もうどうすることもできません 
それもスリッパで出かけるからたちが悪い
奴君のスリッパは捨ててきちんと運動靴を用意しているのに
私のスリッパで出かけたらしいようです
しかも 酒 煙草を買いに行ったのです

病院の先生は家で見ることをすすめますが
私も私の病気のことがあり
理解してくれません
病院が違えば理解不能なんですね…

もうなるようにしかなりません 
自分のこともしっかりと考えないと共倒れになります

奴君にはこれ以上
私の人生を壊してほしくないという気持ちでいっぱいです

本当にでたらめな人生を送ってきた人間と
よく40数年付き合ってきたと思います
もう自分の人生も大切にしたいと思います

さて そろそろ行く準備を始めましょう​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.07.30 16:27:55



© Rakuten Group, Inc.