478430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

keikomamaの雑記帳

keikomamaの雑記帳

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023.09.23
XML
カテゴリ:暮らしを楽しむ
​​​今年の秋はいろいろんなものを人さまからいただきました
直売店の出品者の方々からはその都度
季節のものをいただくのですが
千葉のMちゃんからは梨

級友からは写真と写真たて

もう一人の友からはおそうめん+お菓子

そして先生からは手作りのお菓子
マロンバイト焼菓子、ルビシエの季節の紅茶2缶
それにいつも面白い家庭用品がはいっているの
こんどはスチームバック
これも使えそう

以前ガラスのポットをいただいたのですが

これが優れもの
似たようなのがあったので2個
私自身で追加購入
これはだしを作ったりコーヒーを入れたり紅茶をつくったりと
本当に役に立っています

スチームバック
私も使いこなしてみようと思います

皆さんありがとうございます

さてお返しは何にする?? 
昨日のYahoo!にも書いていたけど
福岡市が人気の都市になって
欲しいものや贈り物がすぐに買いに行けると書いていました
そうなんです
我が家はすぐに買いに行けない
しかも日頃家と直売店と買出しにしか出かけない私にとって
さて何をすればいいかわからない

取りあえず北海道で買ったラベンダーのスプレーは確保です
あとはぼちぼち見つけます

それにしても同封されているお手紙
みんな字がお上手です
そして・・
もうこの年代になると手紙の文章も素晴らしい!!
わたしなんてため口の文しか書けない
それでも思いっきりの感謝の気持ちを込めて贈ろう

小田さんの返礼のコメント
本当に素直なコメントでした
そのかいまに見え隠れする彼の揺れ動く心も
見れるような気がします


小田さん
ここは思いっきりしばらく音楽から
離れてみるのもいいのではありませんか??

生きていてくれるだけでいい
この気持ちにつわりはありません
でも・・やっぱり動いている小田さん
歌っている小田さんを
追いかけたいというファン心理
わかってくださいね(笑

その前に一か月でもいい、
2,3週間でもいい
のんびりと自然と戯れるのはいかがでしょうか??
いつも気ぜわしい毎日を送っている私からの提案です

さてきょう、明日のうちに
手紙と荷物のづくりをして発送するとします

​ココロは小田さんへも・・​

​​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.23 08:11:41
[暮らしを楽しむ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.