9140119 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヘイフリックの限界part2

ヘイフリックの限界part2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.03.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類






今日はブルーマンデーですね。30歳まで仕事をしていなかったので、社会に出るときはかなり緊張していたが、そのうち慣れてしまったが、思えば回り道をした。30年間仕事をして、何とかお勤めを済ませたが、どうも不完全燃焼ではあったのだろう。予後があまりよくない。


 ・それから柵を捨てているが、どこまでできているのだろうか。今流の隠遁生活でもあるが、問題はこれからでもある。できれば、タッチダウンまで、自動操舵で滑空していたが、アクシデントがないとは言えない世の中だ。黴菌のように暮らしているからいつ除菌されないとも限らない。



 ・へ2・・・父が、私の名前を親の縁が深いようにと名付けたと言っていたが、父母は親の縁の薄いことがあったようだ。母は50歳でガンでなくなり、父も70歳で死んだので、その願いはかなえられたといえないが、私と子供たちとはどうだろうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.06 03:57:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.