9140919 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ヘイフリックの限界part2

ヘイフリックの限界part2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.03.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類







ヒヨドリ  人を見分ける鳥たちがいる。ヒヨドリもその一つだ。





他人を顧みない利己的にしか生きれない遺伝子。どんなに美辞麗句を並べてみても準拠枠からでれないで、


自己撞着するだけか。所詮抑圧者の椅子から離れないで、搾取に溺れるだけ。男は女を苦しめ、


強者は弱者を虐げる。食物連鎖は、或るものを餌として、或る者の餌になる。


部下を侮蔑し、苦しめているだけで・・・自分を自滅させる。奢れる者よ。所詮自分も巨悪の


餌でしかない。この世に勝者などいないと知れ。共食い・・悪の連鎖・・利己的な遺伝子がある。


強かな遺伝子には、利他的遺伝子もあるが、それは生き残るためでしかない。善も悪もない。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.30 16:33:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.