094959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

全粒粉の手ごねパン教室  Copain ~こぱん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

keiko!

keiko!

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

秋バラの開花~ジュ… New! 萌芽月さん

金クラス 新橋「潮… 散歩ネコさん

グラスアート教室Ang… マフィー☆さん
小さなパン教室  Fr… fran branさん
工房☆おれんじぺこ オレンジペコ821さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2007年03月18日
XML
カテゴリ:韓流
昨日、ソンスンホン氏のファンミーティグへ行ってきましたどきどきハート
いつもテレビで観るスンホン氏も素敵だけど、昨日はさらにステキでしたピンクハート
ドラマの名場面の映像+そのドラマの主題歌を歌っている歌手の方々が登場し、
歌を聴き、またドラマに浸ったり・・・
でも、その間、スンホン氏が奥に下がってしまうので、それは少し残念でしたしょんぼり
俳優さんなので、ファンミの内容がトーク中心だったかなぁ。。。
それでも練習に練習を重ね、スンホン氏がダンスや歌を披露!!
スンホン氏が歌う、I love you はとっても上手で、皆さん、聞き惚れていましたよ目がハート
マイケルのダンスも期待以上にステキでしたよ~音符
3時間というファンミ、あっという間に終わってしまい、次はいつかなと思いを巡らせていますウィンク

銀座で開催中のスンホン氏の写真展、まだ行っていないので、早く行きたくなりました赤ハート赤ハート赤ハート赤ハート








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年03月18日 06時33分18秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X