641121 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ギター大好きkeikomamaの寛ぎ喫茶店

ギター大好きkeikomamaの寛ぎ喫茶店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.03.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

佐々木みこと&いわお父子ジョイント プライベートライブ 

  賛助出演 渋谷環 大成功でした~~~!


当日のお客様もお見えになって、結局の満員御礼、わーーい



もしかしたらいまや日本で一番有名かも??の佐々木みことさん親子(笑)
この実力にして、ギターに真摯に向かい合っているこの姿勢に頭が下がります。




まずはみことさんの演奏、魔笛、シャコンヌ、グランソロ等大曲がずら~~り



先輩でもあり、ギター仲間でもあるみことさんのギターは格調高く、端正で、素晴らしいです。
この日も見事に大曲4曲を披露、実にブラボー―な演奏でした・




2番手はご子息の巌さん

スペインコンクール2位入賞の実力、これからのギター界を背負っていくのでは・・・そう思いました!
素晴らしい演奏でした、ブラボー、ブラボーー




そして愛弟子の賛助出演に駆け付けて下さった渋谷環ギタリスト様



もう何をかいわんやの素晴らしい演奏
ただただ演奏に聞き入っておりました

ブラボー ブラボー ブラボー 最高ですーーー




そして最後にトリオ演奏(ニ長調)
我々もサークルで同じ演目を練習しましたが、いやや

かっこいいい~~~~~(笑)




贅沢な、幸せな時間でした。

恒例の打ち上げはとても盛り上がりました。で
恒例で写真撮り忘れました、がくっ

音楽って、クラシックギターってほんと最高ですね!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.12 23:52:12
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.