645061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ギター大好きkeikomamaの寛ぎ喫茶店

ギター大好きkeikomamaの寛ぎ喫茶店

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.06.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
​​​Cafeふらっと イレーネ フェラーリ&愛川 義夫
ジョイントライブ愉しく終了しました・
​​​






何時もよりはお客様が少なめでしたが、いややなんのその(笑)
実に楽しく、お二人の歌とギターを味あわせていただきました。
お二人のデュオは息もぴったりで、とても素敵でした・




イレーネさんはとても華のある方で、とても朗らかな方なのです
見ているだけでこちらの気持ちも明るくなるし
アルゼンチンの本場タンゴをたっぷりと聞かせていただきました。



とても声量のある方で、感性豊か、歌心たっぷりの歌は素晴らしかったです
おまけにギターもお上手で皆様拍手~~でした。



途中タンゴの拍の取り方を手拍子で教えて頂いたり
タンゴのステップを披露下さったり。。。うーーん
私も今45歳ですが・・長年民族舞踊。FDを指導しているので
うむむ、なるほど・・と、興味深かったです



愛川ギタリスト様もとても優しく、気さくなご性格のようで
曲の合間の解説や、イレーネさんの通訳ぶりもとてもいい感じでした



ソロ演奏も味わい深く素敵で、独特の愛川ワールドの世界を見せていただきました。
いやーー、やっぱりギターって素晴らしいですよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



恒例の打ち上げの代わりに、ミニお茶会&懇親会を致しました。

とても和やかで、恒例通り盛り上がってしまいましたです^^。




イレーネさんのCDも頂戴させていただきましたです。
可愛い恵子さん・・・と、書いてくださいました??

いえいえ、ほんとうは?
催促して可愛いの言葉を入れていただいたのでした、わはは



ライブのたびに毎度思うのですが
音楽って最高、歌も最高、ギターも最高っす!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.04 01:15:27
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.