2215124 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KOママのひとりごと

KOママのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KOママ

KOママ

Calendar

Comments

ぴあです~(^^)ノ@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃん 虹の橋の向こうで、翔ちゃんと…
aki@ Re:ありがとうございました(01/16) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
gonta3220@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃん 空に帰って行ったのですね。 …
okadaiマミー@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃんのご冥福心よりお祈りいたしま…
トモミ@ Re:ダイスケから(12/30) お久し振りです、そして悲しいお知らせに…

Favorite Blog

こゆきの会へ New! ねこみちクーさん

善峯寺(よしみねで… New! タッチ016さん

苦は楽の種 緑花植… New! gonta3220さん

ネコの脱走がありま… New! のらねこ087さん

明日から10連休 姫川yorokiさん

2015.08.29
XML
カテゴリ:手作りパン

パン8・29

   四つ葉四つ葉四つ葉ロングウインナーパン再び~四つ葉四つ葉四つ葉

この前は巻きつけて作ったウインナーパン・・まだ、ウインナーが3本あったのでエピ風にちょき

ジュワッと肉汁・・ピリ辛・・うんまいウインナーでしたオーケー

パン8・29焼き上がり・・

これ、1本ずつと梨で朝ご飯・・オヤジは出勤ですダッシュ午後からはバーベキューだそうですが・・雨雨だよねぇ・・・・8月29日は「焼肉の日」だそうです・・

我が家も今夜は坊ちゃまと二人焼肉したいと思いますウィンク

が・・・その坊ちゃま・・・本人は鼻炎だと言い張りますが、風邪をひいた模様・・・雫

黙って置いておいた風邪薬を飲んでますからねぇあっかんべー

お出かけはやめて、ゆっくり養生したほうがいいと思うんだけどね・・

さて、夕飯は「勝手にどうぞ・・セルフ天丼音符」帰りが遅い人もね・・自由にして食べてうっしっし

夕飯これだ・・

あり物野菜と少し鶏天も・・丼たれも作っておきましたオーケー

かき揚げは玉ねぎと紅ショウガ・・(これね、安上がりで美味しいの・・)

枝豆と梨・・夏と秋のミックス~な晩ご飯でしたっOK

oisix届いてます・・

今週もoisixが届いてます・・豆乳が飲みやすいんですわ・・これで青汁作ってますちょき

生野菜で食べる物以外の野菜は・・ワンコ用になる事が多いんですがね、小松菜や大根、白菜・・ワンコが好きですからねぇ・・まぁ、安心安全のためですねあっかんべー

来週からは「キット」の入っているセットに変更したので、メニュー通りの材料とレシピが揃ったキットが届きます・・「目新しい献立食事」も登場するはずです・・

たまにはいいかもね・・マンネリ脱出あっかんべー

オーちゃん撮ったぞ!

やっと、動いてない・・眠そうなオーちゃん猫を撮れました~グッド

いつも階段を上がって行くと起きて暴れてるので・・しばらく寝室にいて、そっとネコ部屋に侵入・・やっとの1枚です・・前はこんな写真ばっかりだったのにね・・活発になったもんだ涙ぽろり

ツナ何見てる?

今にも吠えそうな顔してますねぇ・・向こうから誰か来たんでしょうか・・・・・

パピヨンズクンクン・・

さるすべりの花・・木が小さかったので、パピヨンズでも届きました・・

ダイちゃん赤ハートも翔ちゃん緑ハートも8月に我が家に来たので、最初の健診に行く時に満開のさるすべりの下を歩いて行ったなぁ・・と思い出しました音符

そんな日から、5年と3年・・早いなぁ・・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.29 09:45:36
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.