2215063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KOママのひとりごと

KOママのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KOママ

KOママ

Calendar

Comments

ぴあです~(^^)ノ@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃん 虹の橋の向こうで、翔ちゃんと…
aki@ Re:ありがとうございました(01/16) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
gonta3220@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃん 空に帰って行ったのですね。 …
okadaiマミー@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃんのご冥福心よりお祈りいたしま…
トモミ@ Re:ダイスケから(12/30) お久し振りです、そして悲しいお知らせに…

Favorite Blog

ネコの脱走がありま… New! のらねこ087さん

伊賀食堂 New! タッチ016さん

術後健診へ New! ねこみちクーさん

嫁十訓 New! gonta3220さん

明日から10連休 姫川yorokiさん

2015.08.31
XML
カテゴリ:手作りパン

パン8・31

   四つ葉四つ葉四つ葉黒ごまパン四つ葉四つ葉四つ葉

たっぷりの黒ごまを混ぜ込んで、ねじって焼きましたオーケー

まだ濃厚なチーズケーキが残っていたので~ケーキとこのパン・・さすがにみんなパンは1個ずつ・・残りはお昼食事に何かはさんで食べようかな~うっしっし

パン8・31でべそ~!

坊ちゃまは・・土曜日はパジャマ姿でウダウダ過ごし・・昨日は、夕方から野球観戦野球ボール

小雨雨の中、横浜スタジアムへ・・会社の同期、何人かと一緒に雨合羽を着てねわからん

試合終了まで、ヒーローインタビューも花火も見て、その後に食事をしての帰宅・・

当然、日曜日の終バスバスは早いですから、隣駅からタクシーですぷー

風邪薬とリポD併用なかんじなんですが・・まぁ、今日もしっとり乾いたノーアイロンシャツを着て出て行きました・・(アイロンかければパリッと乾くけどねぇあっかんべー

オヤジは土曜日のバーベキューの飲み疲れか・・どんよりしてますが、弁当持って行きましたダッシュ

お弁当8・31詰めた・・

   四つ葉四つ葉四つ葉何でもいいのよね~のお弁当四つ葉四つ葉四つ葉

クラブサバから揚げとピーマンの甘酢あんクラブ厚切りベーコンクラブめだま焼きクラブつくねクラブ味噌汁ハート(手書き)

サバ・・あれだけ食べたのにぃ・・冷食使ってしまいましたあっかんべー

夕飯夕飯

夕飯は~オヤジと二人・・オヤジの好きなタンスモークでごまかして~焼きそばのみ・・

サバの味噌煮は、お昼食事にご飯を炊いて3人で食べました・・

さて、毎月恒例の動物病院病院ですが・・暑さで怠けたお散歩足跡のせいか・・

翔ちゃん緑ハートの体重がちょっと増えてしまいましたが、特別な異常はナシOK

ダイちゃん赤ハートの毛玉も丁寧に取っていただきました・・耳の後ろもなんですが・・

なんと・・おマタ付近にもねぇ・・最初は「あ、ダイちゃん赤ハートチン○ンがもう1個?」なんていってたのが~~まるで「いったんもめん」のように大きくなってしまい・・

ブラシはさせてくれないし、触ると怒るしムカッ病院で取ってもらう羽目になりました失敗

ツナどこ行く?

ダイスケへぇ~

翔まだ?

・・と車中車では相変わらずの「はぁはぁ」の嵐で~人間は息苦しいのであります・・

ツナ帰り・・

上矢印そんなに違いはなさそうですが~若干、行きと帰りは表情が違うちゅなダブルハート坊です・・

おやつサンプル・・

上矢印病院はペットショップの2階にあるんですが、入ってすぐに・・

「あら、3匹ですかぁ!?」って宣伝販売のお姉さんに3ワン分のおやつを貰いましたうっしっし

27本もあったよん・・ラッキー音符

オーちゃん出たっ!

オーちゃん猫出ましたねぇ・・今日もやんちゃ炸裂爆弾ババ・・流血しましたからしょんぼり

オーちゃんん?

上矢印これは・・メイハート(手書き)姫と准ちゃん青ハートのケージの間のすきまを上っております・・

「どこでもアスレチック」なかんじのオーちゃん猫いつか怪我するぞ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.08.31 10:06:19
コメント(18) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.