2214898 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KOママのひとりごと

KOママのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KOママ

KOママ

Calendar

Comments

ぴあです~(^^)ノ@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃん 虹の橋の向こうで、翔ちゃんと…
aki@ Re:ありがとうございました(01/16) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
gonta3220@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃん 空に帰って行ったのですね。 …
okadaiマミー@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃんのご冥福心よりお祈りいたしま…
トモミ@ Re:ダイスケから(12/30) お久し振りです、そして悲しいお知らせに…

Favorite Blog

道の駅 いが ドッグ… New! タッチ016さん

術後健診へ New! ねこみちクーさん

嫁十訓 New! gonta3220さん

怒る愛ちゃん New! のらねこ087さん

明日から10連休 New! 姫川yorokiさん

2019.02.17
XML
カテゴリ:手作りパン
​​

   四つ葉四つ葉四つ葉ふわふわなちぎりパン四つ葉四つ葉四つ葉

​画像が暗いですねぇ・・
低温で焼きあげた「ふわふわなちぎりパン」ですウィンク

これね・・昨日、駅前マルシェで買った桃ジャムで食べたかったから~~目がハート



山梨の桃農園さんが作ってるジャム・・
試食したら~幸せになるほど「桃」でねうっしっし
紅茶に入れてもヨーグルトに入れてもいいだろうけど~ふわふわなパンで食べたい~~と思ったのであります・・
いつもは無添加で甘さのほとんどない果物そのもの・・みたいなお店のジャムを買うんですが、昨日のマルシェでは両方購入~~ちょき

来月のマルシェも楽しみになりましたウィンク

桃風味って・・大好き目がハート幸せにならない?



夕飯は・・もうね、簡単すぎる・・・・・
新玉ねぎでオニオンスライス(血液サラサラ~~王冠)・イチゴ・きのこご飯のお稲荷さん・・

薄味で炊いたきのこタップリご飯を稲荷揚げに詰めただけ~~グッド
酢飯にするよりも塩分も少ないし~なんたって、特別感がありますよねウィンク

特にお料理もしてないし・・買い物も(ジャム以外は・・)してないんだけど~満足でしたオーケー
二人だしねわからん
(ま・・坊ちゃまはこっそり名古屋に行っていた・・次の週末には来るらしい・・・・・)



マルシェの一部で、いつも農業クイズみたいなのをやってて・・
やっぱり「クイズ」となると血が騒ぐのか・・毎月参戦あっかんべー
「○○科」の植物がどうの・・みたいな時は難しいんだけど、昨日は断面当て・・
もちろん、全問正解~~さくら

バラみたいなの・・な~んだ?
これね・・小松菜の根元の方の切り落とし部分をまず1回押して~ちょっと向きを変えて上からもう1回押すの・・バラの花だよね~~完全にOK

で、実際にこんな風にしてスタンプを押してきましたスマイル
来月の問題はなんだろう・・・・・・・







相変わらずのまったりワンズ・・・・
ゴロゴロしてばかり・・














​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.02.17 08:12:58
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.