2214721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

KOママのひとりごと

KOママのひとりごと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

KOママ

KOママ

Calendar

Comments

ぴあです~(^^)ノ@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃん 虹の橋の向こうで、翔ちゃんと…
aki@ Re:ありがとうございました(01/16) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
gonta3220@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃん 空に帰って行ったのですね。 …
okadaiマミー@ Re:ありがとうございました(01/16) ダイちゃんのご冥福心よりお祈りいたしま…
トモミ@ Re:ダイスケから(12/30) お久し振りです、そして悲しいお知らせに…

Favorite Blog

嫁十訓 New! gonta3220さん

怒る愛ちゃん New! のらねこ087さん

ワイドパンツを作る New! ねこみちクーさん

次回旅行予告 西国三… New! タッチ016さん

明日から10連休 New! 姫川yorokiさん

2019.05.25
XML
カテゴリ:手作りパン
​​

   四つ葉四つ葉四つ葉ロングウインナーパン四つ葉四つ葉四つ葉

ガッツリしっかり食べたい・・とこんなパン・・

昨日は午後に銀行行って、ちょっと買い物しただけなんだけど~~
夜・・ちょっと「くたびれ」ちゃって・・
なんと~~飲めなかったビール
今年初の「休肝日」
びっくり

​​ま・・今朝は​しっかり食べたけどね~~オーケー



チーズものっけておきました~~グッド



夕飯は・・大好きな伊勢うどん・・
アタシね・・こしのないうどんが好きなのうっしっし
柔らかいやつがいいの~~あっかんべー



伊勢うどんと天ぷら・・
天ぷらなんか揚げてて疲れたのかな・・

人参・ちくわ・タケノコ・大葉・かぼちゃ・アスパラ・・と変わり種が~「豆」「昆布」
豆ご飯にした豆をね・・かき揚げ風に上げてみたら美味しかった~グッド
それと結び昆布・・(いつかどこかで食べた覚えがあって・・)
冬のおでん用の残りがあったらお試しください・・
水戻しした後に天ぷらにするだけで美味しいようっしっし

さてと・・今日も暑そう晴れ
オヤジは草刈りしてもいい・・とか言ってるけど~
殺人的暑さ・・まさか、させられないよねぇ・・・・・・・・・
明日はハマスタ野球ボールだし、今日のうちに買い物を済ませるべく、どこかに連れ出すか下向き矢印

夏の畑・・・・・・半分あきらめる・・・・・・・
でも、トマトとキュウリの苗くらいは植えたいなぁ・・









​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.05.25 11:04:21
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.