453232 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄道旅日記

鉄道旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

【ご挨拶】今日から… jiyma21さん

台鐡E500 甲種輸送 コッペパン5861さん

Bトレ三昧blog キハ28号さん
鉄道のページ satoshunさん
ざまてつ外伝(blog) 座間6号さん
2006.11.26
XML
テーマ:鉄道(22077)
カテゴリ:総武線
こんばんは~
予定より1時間ほど遅れてしまってすみません。

今日は、昨日見た3C運用に就く車両が気になっていたんで5C運用の車両に乗りに行ってきました。
11時ころに家を出て駅に行くと、ちょうど貨物が通過していました。
で、そのあとホームに行って05Cがくるまでちょっとだけ撮影。

E217系
まずは、E217系。これは特にコメントすべきことはないです。

E231系
次に撮ったのは、C運用代走のE231系。この編成は明日はB運用に戻ると思います。

E231系
その次に撮ったのは、5C運用の1本前の電車。

EF65 506
そして、5Cが来る1分前に小岩を通過した鹿島貨物。 EF65-506です。

そして、ミツ81編成がやってきて乗車。
津田沼始発だったので座ることができました~
やっぱりこの車両のイスは他とは違うんですね~
途中、亀戸ではミツ80編成と思われる車両とすれ違いました。
11時45分ころに秋葉原に着きました。

ミツ81
ミツ81
運用開始初日は撮影失敗でしたが、今日はちゃんと撮ることができましたよ~
本日の運用は、05C。明日は、07C運用の予定。

このあと、ヨドバシアキバでカプラーを買って上野でオホーツク7号さんと待ち合わせをして、Bトレファンなら知っているいろんな模型店を巡り、秋葉原から津田沼行きに乗って帰りました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.11.26 21:29:54
コメント(2) | コメントを書く
[総武線] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.