455313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄道旅日記

鉄道旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

【街角スケッチ】白… jiyma21さん

やくも15号。緑やく… コッペパン5861さん

Bトレ三昧blog キハ28号さん
鉄道のページ satoshunさん
ざまてつ外伝(blog) 座間6号さん
2007.03.14
XML
テーマ:鉄道(22166)
カテゴリ:京急
先ほど、京急のサイトを見ていたらステンレス新1000形の運用開始予定日と車両についてのことが書いていたので、リンクしておきますので気になる方はどうぞ!!

皆さんの評判はかなり悪いみたいですね…。
まぁ、展望席を廃止するのは確かに「どうなの!?」と思ってしまいます。
ここまでしてしまうと、京急ファンはもちろんのこと、ちびっ子からも敬遠されてしまうし、沿線住民からも何かしら言われる可能性もありますね。
これなら旧1000形でも良いんじゃない?!なんて思います。

車内も結構気になるので4月になったら乗りに行こうかなと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.15 00:15:42
コメント(0) | コメントを書く
[京急] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.