453259 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄道旅日記

鉄道旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

【ご挨拶】今日から… jiyma21さん

台鐡E500 甲種輸送 コッペパン5861さん

Bトレ三昧blog キハ28号さん
鉄道のページ satoshunさん
ざまてつ外伝(blog) 座間6号さん
2007.04.21
XML
テーマ:鉄道(22077)
カテゴリ:総武線
今日は、wing-arrowさん・オホーツクさんと撮影に行ってきました。

小岩発11時18分の電車に乗ってアキバへ行き、ヨドバシで電池を買って、御茶ノ水まで歩きました。
きっぷを買ってホームに行き、お2人と合流し、信濃町に行きました。

209-500
↑19B運用(代走)につく209系500番台。ピンボケしてる???!!!

231
↑E231系。特にコメントなし。

ミツ30
↑新車かと思って期待したら、ミツ30編成でした…。
この偽緑ガラスにはいつも騙されます…ショック

ミツ57
↑ミツ57編成。
ちなみに、これは珍しい部類に入ります。
というのも、座席が東マトのE231系と同じだし、前面の窓ガラスも東マトのE231系のと同じだからです。
要するに、このミツ57編成は東マトのE231系と同じということです。(車外スピーカー蓋はないですが…。)

その後、中野に移動。

ミツ503
↑ミツ503編成。

ミツ80
↑車庫から出てきた後、折り返し線に入り、さらに津田沼行きとなって出てきたミツ80編成。
でも、最初は「千葉」と誤表示してました…。

そのあともいろんなところに行って来ました。
その他の画像は、せっかくなのでもう1つのブログに載せときますので、よろしくお願いします。
今日は、お疲れ様でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.21 22:25:46
コメント(0) | コメントを書く
[総武線] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.