455399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄道旅日記

鉄道旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

【街角スケッチ】白… jiyma21さん

やくも15号。緑やく… コッペパン5861さん

Bトレ三昧blog キハ28号さん
鉄道のページ satoshunさん
ざまてつ外伝(blog) 座間6号さん
2007.09.30
XML
テーマ:鉄道(22172)
カテゴリ:総武線
こんばんは~

今日は、なんとなく電車に乗って秋葉原に行ってしまいました・・・
で、電気街口に行こうと階段を下りてたら、まったく知らないやつが来て、「700円落としたので貸してください。」だって。
誰が貸すかボケ!!
というわけで、「お金ないです。」の一言だけ言って去りました。
てか、普通、お金ないんだったら駅の窓口や警察署・交番に行くでしょ。
赤の他人から借りようとしてる時点で疑います。

話は戻して、改札を出て、万世橋交差点近くの有名電気店のホビー館に行きました。
そしたら、BトレのBR6の4両セットが1,680円で売ってました。
あとは、鉄おもを立ち読みしてたら、Bトレの新パート1の485系訓練車が写ってました。
で、お金が無かったので、駅に戻り、ミツ38(上の画像)に乗って帰りました。


さて、明日は、新宿か神田あたりに行くと思います(たぶん・・・)。
あと、夜になったら、ムーンライトながらに乗ります。どこに行くかは秘ミツ(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.09.30 23:21:22
コメント(4) | コメントを書く
[総武線] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.