455411 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄道旅日記

鉄道旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

【街角スケッチ】白… jiyma21さん

やくも15号。緑やく… コッペパン5861さん

Bトレ三昧blog キハ28号さん
鉄道のページ satoshunさん
ざまてつ外伝(blog) 座間6号さん
2007.11.20
XML
テーマ:鉄道(22173)
カテゴリ:総武線
こんばんは~

今日は、1週間ぶり?のバイト休みでございました。
なんで、歯医者が終わってから、電車に乗って秋葉原に行き、書泉で鉄道ファンやRMMを見てきました。
Bトレの記事を見てきたわけですが、阪神の5500系と9300系の側面は共通らしいです。
それよりも、近鉄特急のほうが欲しくなってしまったので、これも買うかもしれないです。


さて、こないだの日曜日のことになりますが、TrainMさん、Wing-Arrowさんとお2方にご一緒して下総中山や蘇我に行ってきました。
(ほとんど、ひどい画像ばかりですが、とりあえず載せました。)

まずは、下総中山

209-500
↑ミツ506(209系500番台)

ミツ33
↑ミツ33(E231系0番台:強化型スカート)

ミツ17
↑ミツ17(E231系0番台:一般型スカート)

ミツ8
↑ミツ8(E231系0番台:一般型スカート)

ミツ7
↑ミツ7(E231系0番台:強化型スカート)

E217
↑E217系

EF65-1038
↑EF65-1038号機

ミツ504
↑ミツ504(209系500番台)

EF65-1035
↑EF65-1035号機

この後、すぐに来た電車に乗って西船橋に行ったのですが、いろいろとありまして、TrainMさんたちは京葉線回りで、自分とWing-Arrowさんは総武線+外房線回りで蘇我に行きました。

蘇我にて

255
↑255系

113
↑113系

EF65-535
↑EF65-535号機

このあと、京葉線の快速に乗って東京に行き、中央線のホームで見る鉄して家に帰り、その後、バイトに行きました。
更新遅くなりましたが、ご一緒しました皆様、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.20 23:15:22
コメント(0) | コメントを書く
[総武線] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.