453175 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄道旅日記

鉄道旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

【ご挨拶】今日から… New! jiyma21さん

台鐡E500 甲種輸送 コッペパン5861さん

Bトレ三昧blog キハ28号さん
鉄道のページ satoshunさん
ざまてつ外伝(blog) 座間6号さん
2008.01.12
XML
テーマ:鉄道(22076)
カテゴリ:鉄道
こんばんは~

今日は、友達と京成線内で3700形の文庫回送と新1000形の宗吾回送を撮ってきました。
ただ、撮影条件がきびしかったので、ブレてますが・・・
また、本日の画像については、フォト蔵からなので、パソコンからしか見れませんので、ご了承ください・・・

3800
3800 posted by (C)小岩駅
↑京成3868F(江戸川にて)

1017F
1017F posted by (C)小岩駅
↑京急1017F(宗吾参道にて)

このほかにもいろいろ撮りましたが、明日朝早いので省略で・・・

あと、貨物も撮ってきました。

65-1051
65-1051 posted by (C)小岩駅
↑EF65-1051(小岩にて)
エチレンは無しでした・・・
自分の中では、65ー1061だと思ってたので、悲しかったです・・・


明日は早朝から私鉄方面に行ってきます。
雪だったら良かったのですが、晴れとのことで、だいぶヤバイと思います...





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.12 23:10:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.