455345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄道旅日記

鉄道旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

【街角スケッチ】白… jiyma21さん

やくも15号。緑やく… コッペパン5861さん

Bトレ三昧blog キハ28号さん
鉄道のページ satoshunさん
ざまてつ外伝(blog) 座間6号さん
2008.01.22
XML
テーマ:鉄道(22170)
カテゴリ:鉄道
こんばんは~
今日は、タイトルにある電車を撮りました。

まず、小岩駅に行きましたら、市ヶ谷で車両点検の影響で遅れてまして、とりあえずホームに行くと、ちょうど65-1054が通過し、A線にはミツ40が・・・
携帯で、撮ってたらB線がちょうど来たので、乗りまして、約40分かけて代々木へ行き、山手線に乗り換えて渋谷に行き、田園都市線に乗りかえて、二子玉川へ・・・

ここで、Wing-Arrow(ほーねっと)さんと合流し、自分からのお願いで、少しだけ撮影しました。

8085F
8085F posted by (C)小岩駅
↑まずは、大井町カラーの8090系?

9007F
9007F posted by (C)小岩駅
↑鷺沼か長津田に向かっていった9007F

8614F
8614F posted by (C)小岩駅
↑冬の伊豆カラー(笑)

5101F
5101F posted by (C)小岩駅
↑5000系のトップナンバー

8095F
8095F posted by (C)小岩駅
↑フルカラーLEDの8090系

8093F
8093F posted by (C)小岩駅
↑幕回し中~

50050系、8093F
50050系、8093F posted by (C)小岩駅
↑50050系と~

8093F
8093F posted by (C)小岩駅
↑いざ大井町へ~
今回のお気に入りかも(笑)

8099F
8099F posted by (C)小岩駅
↑幕回し中の8090系

この後、上の車両に乗って自由が丘に行き、東横線に乗り換えて渋谷に戻りました。
もちろん、改札が違うため、きっちり260円も取られました・・・

渋谷模型に行って、Bトレを見てきて、新宿に行くことにしたのですが、いろいろとあって赤羽に行き、某氏の被害に遭われてしまったポリンキー(株)さんと合流しました。

で、武蔵浦和で自分は年上なのにポリンキー(株)さんにハンバーガーをご馳走になってしまいました・・・(これじゃカツアゲ・・・)

武蔵野線に乗り換えて、西浦和に行きましたが、なにもせず、府中本町に行き、撮影地へ行き、ここで、EF65と205系を撮りました。

65-1118
65-1118 posted by (C)小岩駅
↑単機で通過したEF65-1118

南武線205系
南武線205系 posted by (C)小岩駅
↑南武の205系

EF65-1116
EF65-1116 posted by (C)小岩駅
↑EF65ー1116

この後、分倍河原に行きまして、自分は歯医者があったために、ここでカッコいいお2人とお別れしまして、各停+特急で新宿へ行き、淀で21系とOTS系を買おうと思ったのですが、売り切れとのことで、OTL(苦笑)
デパートで森駅のいかめしを2分並びで買えて、中央・総武緩行に乗って帰り、歯医者に行きました。
で、歯医者が終わってから秋淀に行ったら、21系とOTS系が2箱制限で売ってたので、無事購入し、昨日も行ったアソビットで21系2箱(制限無し)を買って、ミツ23編成に乗って帰りました。


最後になりますが、
本日ご一緒しました、Wing-Arrow(ほーねっと)さん、ポリンキー(株)さんいろいろとありがとうございました。ご馳走様でした。
また、ご迷惑おかけしました・・・
今度はぜひ、私から・・・(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.22 23:54:53
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.