453229 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄道旅日記

鉄道旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

【ご挨拶】今日から… jiyma21さん

台鐡E500 甲種輸送 コッペパン5861さん

Bトレ三昧blog キハ28号さん
鉄道のページ satoshunさん
ざまてつ外伝(blog) 座間6号さん
2008.02.02
XML
テーマ:鉄道(22077)
カテゴリ:総武線
こんばんは~

昨日、4時45分に目覚ましをセットし、1度は起きたのですが、あと1分だけという思いが・・・
6時30分、オホーツク7号さんからのメールで起きました・・・
とりあえず、支度をし、駅へ・・・
すると、中央・総武緩行線の東行に遅れが出てて、行き先変更により幕張行きがあったので、撮りました。

ミツ57
↑ミツ57

これを撮り終えると、ミツ512が来たので乗って、隣の新小岩へ・・・

ミツ17
↑ミツ17(これも幕張行き)

ミツ501
↑ミツ501

このほかにも、「水道橋行き」があったそうで・・・

で、7時10分発の快速に乗って横浜に行き、根岸線に乗り換えて、次の桜木町で降りて、ランドマークプラザに行きました。

到着すると、すでに50人以上の列が出来ていて、その中には、ほーねっとさん、オホーツク7号さん、水滝さんがいらっしゃいました。。。
列に入ることも出来ないので、一番後ろに並びました。
この後の出来事は、また後で・・・(笑)

ここから追記
で、2時間ほど待ち、予定よりも30分早い10時30分ころに開場し、早速、東急車輛のところに並び、東急7000系の鉄コレをゲットし、その後も、西日本商事のところでクモハ125とクモハ73をゲット!
みんなと合流し、相鉄6000系を代引してゲットしました。
しばらく見学し、横浜に行き、ヨドバシに寄ってからほーねっとさんとお別れし、京急に乗って品川でオホーツク7号さんをお別れし、秋葉原に行き、いつもコースで!!
総武線に乗って、小岩で水滝さんとお別れし、家に帰りました。
16時ころにバイトに行きました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.03 21:06:42
コメント(0) | コメントを書く
[総武線] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.