453254 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄道旅日記

鉄道旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

【ご挨拶】今日から… jiyma21さん

台鐡E500 甲種輸送 コッペパン5861さん

Bトレ三昧blog キハ28号さん
鉄道のページ satoshunさん
ざまてつ外伝(blog) 座間6号さん
2008.02.24
XML
テーマ:鉄道(22077)
カテゴリ:総武線
こんばんは~

今日は、11時に起床し、「アッコにおまかせちょき」などを観たりしてました。
で、15時30分ころに駅に向かい、EF65-535を撮ろうとしたら、偶然にもミツ901が!!

ミツ901
ミツ901 posted by (C)小岩駅
↑2日連続でミツ901に遭遇。
撮影時は21Cでしたが、その後41Bに変更されたそうな・・・

2番線に電車が到着!と同時に535が・・・

65-535
65-535 posted by (C)小岩駅
↑EF65-535
背景が・・・ですが、単機でもカッコいいですね♪

このあと、平井に行き、駅前のローソンでエア・バスさんおススメのモチ○ヨ(カフェオレ味)を買ってから、みどりの窓口で学割乗車券を購入し、小岩に戻り、いろんな店に寄ってから家に帰りました。
家に帰ってからは、テスト勉強する気が無くなってしまい、九州旅行の予定を立ててました・・・

明日は、学校から帰ったら1分でも勉強したいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.02.24 22:39:04
コメント(2) | コメントを書く
[総武線] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.