452609 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄道旅日記

鉄道旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

小田急8000形8261F … コッペパン5861さん

【ご報告】6月1日よ… jiyma21さん

都営浅草線車両の売却 2023年相鉄・東急新横浜線開業さん

Bトレ三昧blog キハ28号さん
鉄道のページ satoshunさん
2008.05.16
XML
カテゴリ:今日の日記
こんばんは~
今日は、T急沿線に住むなんコツさんの家に遊びに行ってきました。

9時30分ころに起きて、準備をして、小岩→錦糸町→T急線某駅という経路で行きました。
久々に、半蔵門線に乗ったのですが、この路線、どこの会社の車両がくるのか発車案内のところに表記されるんですよね~
なにがくるんかな~?っていう楽しみは半減しますが、ある意味便利ですね(笑)
ちなみに自分は、「東京メトロ・8000系」に乗りました。
爆弾ドアじゃなかったのがちと残念・・・

吉牛で昼飯を食べてから、バスに乗ってなんコツさんの家へ・・・
家では、A列車で行こう2001をやったり、TS御堂筋線をやったりと・・・
時間はあっという間に過ぎていき、18時になり、帰ることにしました。

帰りは、ちょっと遠回りで・・・
まずは、二子新地で3000系を。。。

伊豆夏
伊豆夏 posted by (C)小岩駅
↑乗ってきた8514F?(ブレてる・・・)

3000系
3000系 posted by (C)小岩駅
↑3000系

3000系
3000系 posted by (C)小岩駅
↑ん?なんか幕車が。。。

8606F
8606F posted by (C)小岩駅
↑おぉ!8606F?だ~(これもブレてる・・・)

次に来た5000系に乗り、二子玉川で降りて、二子玉川→自由が丘→田園調布→目黒で行き、山手線に乗り換えて、代々木から中央・総武線に乗って帰りました・・・
で、家に着いたのが21時でした・・・
今思えば、なんで田園都市線はまだしも、東横線で渋谷まで行かなかったのかぁと少し後悔しています・・・

今日は、なんコツさん、ありがとうございました~


さて、明日は学校なんで早く寝なくては・・・雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.16 23:22:39
コメント(0) | コメントを書く
[今日の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.