453240 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄道旅日記

鉄道旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

【ご挨拶】今日から… jiyma21さん

台鐡E500 甲種輸送 コッペパン5861さん

Bトレ三昧blog キハ28号さん
鉄道のページ satoshunさん
ざまてつ外伝(blog) 座間6号さん
2008.08.02
XML
テーマ:鉄道(22077)
カテゴリ:鉄道
こんばんはー
深夜更新です。

今回は、こないだのほ~ねっとさん、Jun(7020)さん、ポニョさん、TrainMさん、東横特急8039さんと行った撮影のこと(詳細)を書こうと思います。
※深夜帯のため、画像の説明は一部を除いて省略で(笑)


まずは。。。
電車を乗り継ぎ、二○玉川に着き、ポニョさんと合流、諸事情でしばらく駅にいました(笑)
そしたら、偶然にもあの8606Fが…

反対側のホームにいたので、撮るのは無理かな…と思っていたのですが、なんと!青葉台で人身事故とのことで、しばらく停車していたので、反対側のホームに行って撮ってきました。

8606F
8606F posted by (C)小岩駅
↑この後、各駅停車になったため、幕が変えられてました。

その後、下りホームに戻り、あざみ野行きに乗って、終点のあざみ野へ…
あと少しで運転再開とのことだったので、しばらく撮影

あざみ野
あざみ野 posted by (C)小岩駅

5000系
5000系 posted by (C)小岩駅

8500系
8500系 posted by (C)小岩駅

ここで、食材調達などをした後、ほ~ねっとさんとJun(7020)さんと合流し、しばらく撮影してました。

8000系
8000系 posted by (C)小岩駅
↑当該車両と思われるメトロ8000系

当該と思われる車両も来たので、全線で運転を再開しました。

8500系
8500系 posted by (C)小岩駅

5000系
5000系 posted by (C)小岩駅

この後、宮崎台に移動。。。

5000系
5000系 posted by (C)小岩駅

どうやら、あまりにも・・・な画像が多かったので、宮崎台で撮ったのはこれにて終わり(笑)

続いて、ノクチへ。

2000系
2000系 posted by (C)小岩駅

一行は、振り替え乗車で南武線に乗って、武蔵小杉へと向かったのである。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.03 01:58:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.