452616 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄道旅日記

鉄道旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

小田急8000形8261F … コッペパン5861さん

【ご報告】6月1日よ… jiyma21さん

都営浅草線車両の売却 2023年相鉄・東急新横浜線開業さん

Bトレ三昧blog キハ28号さん
鉄道のページ satoshunさん
2008.09.17
XML
カテゴリ:今日の日記
改めまして、こんばんはー
今日は、某社に就職するための試験を受けに行ってきました。

いつもは7時におきる自分ですが、今日は、6時に起きました。。。
支度をして、駅に行ったわけですが、中央線が信号トラブルで運転を見合わせ・・・
そして、このトラブルが中央・総武緩行線にも被害を与え、自分が乗った電車も9分ほど遅れて乗換駅に到着!
で、ちょうど急行に乗れ、集合時刻の5分前に到着できました・・・

で、9時ころから試験・・・
お昼のお弁当、残してる人多かったですが、自分的には結構美味しかったので、全部食べましたよ(笑)
特に、肉が美味かったですよ(笑)

ここは略(笑)

17時ころに試験が終わり、乗り換え駅まで行き、運よく西船橋タイムだったので、西船橋行きに乗ったのですが、御茶ノ水での非常停止ボタン扱いで4分遅延・・・
しかも、バイト先から電話があったので、一度降りた水道橋からは座れず・・・
で、18時20分ころに家に着きました。


あっ、今日の試験は1次だったので、明日、合格と言われれば2次に進めるので、祈るばかりです。。。

あと、昨日の安い日記にコメントしてくださった皆様、ありがとうございました。
まぁ、自分としては弁当を食べに行く感覚だったのですがwww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.17 22:21:23
コメント(0) | コメントを書く
[今日の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.