455356 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

鉄道旅日記

鉄道旅日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

【街角スケッチ】白… jiyma21さん

やくも15号。緑やく… コッペパン5861さん

Bトレ三昧blog キハ28号さん
鉄道のページ satoshunさん
ざまてつ外伝(blog) 座間6号さん
2008.09.19
XML
テーマ:鉄道(22170)
カテゴリ:鉄道
こんばんはー

久々の更新となりました、8月23~24日・・・○ですが、今回で4シリーズ目になります。
今回は、名鉄編なので、あっさりといけると思います。


・・・
4時にネットカフェを後にし、マックで1時間ほど時間をつぶし、5時ころに名鉄名古屋駅に行きました。
しばらくして、窓口が開き、例のきっぷを購入。
で、初電で新舞子に行きました。

3700系
3700系 posted by (C)小岩駅
↑ブレる3700系

SR
SR posted by (C)小岩駅
SR
SR posted by (C)小岩駅
↑同じくブレるSR特急

で、この後、7007Fに乗るために大田川乗換えでひとまず富貴に行きました。
ここで、内海行きに乗り換えるのですが、その車両がなんと!エコームーブではないすか(笑)
乗客0だったので、車内も撮りました。

エコムーブ車内
エコムーブ車内 posted by (C)小岩駅

小野浦駅予定地
小野浦駅予定地 posted by (C)小岩駅
↑ここが名鉄ファンの中で有名?!な駅予定地(跡)

そして、内海に到着!!

エコムーブ
エコムーブ posted by (C)小岩駅

内海
内海 posted by (C)小岩駅
内海
内海 posted by (C)小岩駅
↑今は、エコムーブラッピングは終了、7007Fは運用離脱したため、かなり珍しいかも?!

1回改札を出てから7007Fのところへ。。。
1番前に行ってみると、珍しく誰もいなかったので、車内などを撮影。。。

7007F
7007F posted by (C)小岩駅
車内
車内 posted by (C)小岩駅
車内
車内 posted by (C)小岩駅
展望
展望 posted by (C)小岩駅

この後、これに乗って富貴まで行き、急行に乗り換え、阿久比に行くはずが南加木屋へ…(寝過ごしてしまいました(笑))

駅から徒歩0分のところで撮影。。。

SR
SR posted by (C)小岩駅

1200系
1200系 posted by (C)小岩駅
↑6両編成も入りますね・・・

7007F
7007F posted by (C)小岩駅
↑ブレたー…
で、車の協力もあってなんとか7007Fに乗れ、大田川で下車。。。

7007F
7007F posted by (C)小岩駅

この後、快急で金山に行き、普通に乗り換えて山王に行ったのでした。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.19 22:25:11
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.